※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino❤︎
子育て・グッズ

選挙カーが住宅街でうるさくて子育てに支障。決まった場所でやってほしい。眠れずイライラしてしまう。

選挙カーにめちゃくちゃ腹が立ちます。
朝から晩までうるっさい音で住宅街をウロウロウロウロ。
9時から20時?時間が決まってるからって何?
その間にお昼寝さしたり寝かしつけしてる側からしたらその時間って迷惑でしかない。
おかげで昨日の昼からほぼお昼寝せず夜も寝かしつけスムーズにいかなくてグズグズで朝を迎えて、やっとウトウトし出したときにまたやって来た選挙カー。
子育ての支援を〜📢なんて言うけど、邪魔してるから。
住宅街を回る必要ある?決まった場所ですればいいのに。
駅前とかはそもそもうるさい場所だから何とも思わないけど、閑静な住宅街に来んな!うるさーーーーい!!!
あーーー、わたしも眠いしギャン泣きずっと聞いてて頭おかしくなりそうだしイライラもするし最悪。

コメント

くまむし

わかる!そういうとき、クレーム入れるといいですよ。意外と聞いてくれるかも?選挙カーも嫌だし街頭演説もうるさいですよね。うるさい人には絶対投票したくない…

• pino❤︎

pino❤︎

クレームって選挙カーに直接言いにいっていいんですかね?😂
    家飛び出して文句言いに行くか迷いました。
    本当に…逆効果です。絶対投票しません。

• 4月1日
  • くまむし

くまむし

候補者の名前がわかれば、選挙事務所というところに電話して、避けてほしい時間帯を伝えるといいです。選挙カーの人に言ってもあまり効果はないし、ご近所さんに見られるとややこしい人と思われそうですよね💦

• 4月1日
  • pino❤︎

pino❤︎

選挙事務所ですね、ありがとうございます!
    たしかにご近所さんに見られたい場面ではないですね😂怒りのまま飛び出さなくてよかったです。
    情報ありがとうございました!!

• 4月1日
り

うるさいですよね😨
うちはアパートの目の前で止まって演説しててそこ人そんな通らないし!って思いました🤬
昨日も急いでるのに選挙カーから手を振ってて遅くて遅くて…旦那がイライラしてました笑
子供いる方からすれば選挙カーで宣伝する人なんかに票入れたくないですよね笑

• pino❤︎

pino❤︎

アパートの前で止まるなんて地獄ですね、嫌がらせかよって思っちゃいます😡😡
    手振る暇あるならもっと頭ひねって住みやすい街にせい!て思います。
    本当に絶対に投票しません😂

• 4月1日
空色のーと

私も子供たちが赤ちゃん時代思ってました‪‪💦‬

しかも、隣の市とほんと境界線みたいなとこなので、両方の車が入り乱れです(笑)もーうっさい!って常に思ってました~‪‪💦‬

• pino❤︎

pino❤︎

やっぱり思いますよね、うるさすぎます😭
    うわあ、それツライですね。
    自分の票集めに必死にならず、もっと周りの迷惑考えて欲しいところです…

• 4月1日
ツー

めちゃくちゃうるさいし、昼寝してる赤ちゃんを起こされたらほんっとムカつきますよね❗
起こした奴は名前覚えておいてぜーーーったい投票しないようにしてます😤

• pino❤︎

pino❤︎

寝かしつけた努力と時間返せ!って思います😂
    やっぱり皆さん思うことは同じですね、投票絶対しません😂

• 4月1日