※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

髪のクセについての質問です。生まれた時からクセは変わるのか気になっています。ありがとうございます。

先週二人目、女の子を出産しました✨

髪の毛のクセが一人目よりも強くて驚いてるんですが、めっちゃくりくり~ってわけでもなく、サイドの髪の毛はまっすぐなんです😅

生まれた時からクセがくりっとしてると、ずっとそのまんまですか?

私は髪の毛ストレートで旦那は思春期まではストレートで中学生くらいからくりくりのまるでパーマを当てたような髪の毛です💡

なので、小さいうちは子どもはストレートヘアだと思ってたので、クセが強くてこの先どうなるんのかなー?と思って質問させてもらいました💡

参考までにお話聞かせて下さい✨

コメント

ゆう

姪がかなりの癖っ毛で生まれてきました。
もうすぐ5歳になりますが、髪が伸びてかなり落ち着いてきましたよ〜😊
今ではストレートで、わたしはくりっくりの髪型が好きだったので、今は寂しいぐらいです。笑
赤ちゃんの髪質は変わりやすいですし、今限定の髪型も可愛いですよね😍✨