レディースのLサイズTシャツをらくらくメルカリ便の専用BOXで発送する流れについて教えてください。他にお得な発送方法があれば知りたいです。
朝から育児と関係の無い質問ですみません。
メルカリの梱包・発送についてなんですが。
レディースのLサイズのTシャツを送る際、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットにはおさまりきらないと思うので、らくらくメルカリ便の専用BOXで送ろうと思います。
Tシャツを畳んで袋に入れて、セブンイレブンで専用BOXを購入して発送という流れていいのでしょうか?
それ以外にもお得な発送方法などあれば、おしえていただきたいです。
- チカマロチ(9歳)
コメント
みぃちゃん
A4の封筒で3cm以内ならゆうパケットで大丈夫なんですが、Tシャツ1枚だけなら専用BOX買うことも考えると定形外の発送の方が安いと思いますよ!
サイズ的にはゆうパケットでも大丈夫そうな気がします😌
チカマロチ
ありがとうございます!
60センチ以内で厚さ3センチておさまれば、ゆうパケットでもいけるんですよね・・・
なんとかやってみます💦
みぃちゃん
圧縮袋に入れてもいいと思いますよ😊💡
発送するときは、念の為窓口でサイズ大丈夫か確認してからがいいですよ!