※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

出産後の恥骨痛や骨盤ベルトの効果に不安があります。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。母子同室でのお世話に不安があります。

昨日の夜中初めての出産が無事に終わりました😭 出産直後から恥骨痛酷くてまず寝返りさえうてずに起き上がることすら1人でできません😭 産後のトイレも予定より1時間半遅らせて貰いました😓 骨盤ベルトしてもらっているんですけどあんまり変わらないです… 同じような経験した方いたらどう過ごしてたか教えてください😢
今日から母子同室なのにちゃんとお世話できる自信がありません😭😭

コメント

ぬえる

あららら💦大丈夫ですか?
お産が大変だったんですかね??
初産の時は私もめちゃくちゃ痛かったです。だんだん良くなると思いますが..今辛いですよね(T_T)
私は入院中、痛み止めもらってひたすら耐えました。
頑張ってください!応援してます。

deleted user

私も昨日、出産しました!
ほんと痛いです😵
とにかく横になって痛み止めを飲んでなんとか耐えてます😰