※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お仕事

長野県でおススメの派遣会社はありますか?友達は総合キャリアで働いていて良いと言っていたけど、投稿でよくないと見たので😅

長野県でおススメの派遣会社はありますか?友達は総合キャリア?だかで働いてて良いってゆってたのですが、よくないって投稿を見たので😅

よろしくお願いします☺︎

コメント

ままりん

派遣は会社で良い悪いが決まるのではなくて、担当さん次第ですよ〜😊
時給とか交通費とかの条件面は会社によって違いますけど、同じ派遣会社でも、担当になる人によって当たり外れあるので合わなければ変えてもらうか、そのお友達の担当さん紹介してもらうのが良いと思います👍
その担当さんも顧客が増えるので喜びますよ〜

• あめ

あめ

そうなんですね😲
    担当者さん次第なんですね💦
    友達の担当者さんはいいみたいです!友達とは県内で、車で2時間くらい離れてるんですが、同じ担当者さんとか出来るんですかね😅

• 4月1日
  • ままりん

ままりん

聞いてみるのが1番ですね!
    大体エリアで決まってますけど、広範囲で持ってる場合もありますので😊
    小さい会社だと県ごとだったりします☺️

• 4月1日
たま

娘が出産前まで総合キャリアで派遣として働いてました。派遣先は家庭を優先にしてくれる所で急な勤務時間短縮でも派遣先の職場の上司と派遣担当者がすごく親切で派遣先が了承得れば大丈夫と言ってくれたので短縮時間勤務が出来ました。上の方が言ってますが当たり外れはあると思います。私がまだ独り身の時の別の派遣担当者にひどい事言われましたもん(~_~;)

• あめ

あめ

担当者さん次第なんですね!!良い担当者さんがいいです😭♡
    酷いこと言う人もいるんですね😅営業なのに、態度悪いとかなんなんですかね、、。

• 4月1日