※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
子育て・グッズ

joieチャイルドシートがBMWx1に前向きでハマらない。isofixを購入が必要。BMWx1に適合するチャイルドシートを早急に探したい。

家のチャイルドシートはjoieを使っているんですが旦那の車に前向きでハマらないことが発覚!
車種はBMWx1です!
isofixを買わないといけないみたいで…

BMWx1にはまるチャイルドシート(前向きで)何が有りますか?もっと早く気づけばよかった。結構な値段もするし、

コメント

モナパ

チャイルドシート BMWx1
で検索すると出てきましたよ😊♪
エールベベが適切みたいですね🤔💭

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?childID=1752&carMakerID=1&carNameID=840&menuST=33

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

エールベベのチャイルドシートとisofixを買えばいいのですかね?

とりあえずjoieのチャイルドシートはあたしの車につけっぱなしにする予定です。

後、エールベベ以外に対応チャイルドシートありますか?

• 2月25日
  • モナパ

モナパ

エールベベのISOFIXのものを買えばいいと思います☺️🙌🏻

店舗で購入されるなら、店員さんに聞くのが一番だと思いますよ🙆🌟
    店舗に必ず対応車種一覧があるはずですから₍₍ ◝(*˙꒳˙*)◜ ₎₎

私は車購入時にチャイルドシートを買ったのですが、車が発売して間もなかったので対応一覧に載ってなくて、店員さんに問い合わせてもらいました😅💦

どの会社の物も使いやすさなど比べてみないと分からないので、店舗で直接見て購入されることをオススメします😎✨

• 2月25日

今調べてました!
    エールベベキュートフィックスってやつを買えばいんですね!
    これはisofixってやつ一体化してるんですよね?

楽天で買おうと思ってて…

• 2月25日
  • モナパ

モナパ

キュートフィックスとクルット3iとクルット4iはISOFIX取り付けタイプみたいですね😊

最初にコメントしたサイトだとエールベベしか表示されないので、アップリカやコンビのサイトでも対応機種があるのか調べてみたらいいかもしれませんね🤔💭

• 2月25日
  • モナパ

モナパ

今調べたら、前向きに座らせるのは腰が座ったらorチャイルドシートに記載された体重になったら。
    みたいです😞💦

購入される前に公式サイトの取説等でいつから前向きに座れるか確認した方がいいですね!

• 2月25日

すいません何回も…
    エールベベキュートフィックスはisofixってやつが下についてるんですよね?

他のチャイルドシートとかみると別売りなっていたりするんで一体化してるのかなぁと…

それならエールベベキュートフィックスのみ買えばもぅ取り付けれちゃうんで。

isofixってやつは高いですね(´;ㅿ;`)

• 2月25日
  • モナパ

モナパ

グッドアンサーありがとうございます☺️💕

ISOFIXは高いですねヽ(;▽;)ノ
    別売りかどうかは公式サイトに書いてあると思いますよ🙆🌟

たくさんあるから分かりづらいですよね😞💔

• 2月25日

公式サイト見てみます\( ¨̮ )/ありがとうございます♡*゜

• 2月25日
アサラー

もし最適なものがあれば自治体から借りることもできるのではないかと思います😀
1度自分の住む自治体の交通安全協会のホームページで貸し出ししていないか確認してみると、お金はかからないし、二台の車につけることができるので、便利かもしれないです。

質問の答えじゃなくてすみません😭