※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなそら
雑談・つぶやき

めちゃめちゃ可愛く、おっぱい触りながら「おっぱい?のみたいなー」の一…

めちゃめちゃ可愛く、おっぱい触りながら
「おっぱい?のみたいなー」の一言を最後に、1歳11ヶ月を目前にして卒乳しちゃいました😭✨

悲しいような、さみしいような、でも感謝もあり❗️
断乳しなきゃ良かったと後悔もして、毎日これで良いのか自問自答を繰り返してたけど…
昨日、1回の寝言泣きだけでずっと朝まで寝てくれて✨
おっぱい触ってはいたけど、今日はすんなり寝てくれました😊

中々貯まらないおっぱいでごめんね😣
それでもずっと飲んでくれてたね😢
ありがとう😭✨
ダメだ… 涙が止まらない😭

明日からは、横に娘の顔があることを喜びながら寝られたらいいなぁ☺️💕

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

もう想像で泣けますー😭

うちもおっぱいマンで、そろそろ断乳の予定もたてないとなーと思ってるんですけど😢

成長は嬉しいけど、やっぱりなんか寂しいですよね😭

  • ゆなそら

    ゆなそら


    うちは全然予定も何もありませんでした😅
    ただ、2人目を考えていたので、そろそろって思っちゃったんです😣💦
    おっぱいマンは、断乳より卒乳の方が精神的にきますね😭❗️

    確かに成長は嬉しいですよね☺️✨
    でも、初めて、もうこの姿が見られなくなるのか… って悲しくなりました😅

    断乳、卒乳の時って、自分自身だけか子どもだけか、お互いかは分かりませんが、凄く苦しい時期になると思います😢
    出した答えなのに後悔したり😣
    心の準備出来てないのに、離れていったり😅
    でも、いっぱい葛藤して、いっぱい愛してあげられると良いですね😊💕

    授乳中の動画や写真を沢山撮っておけば良かった💦と思っています😱
    今からでも間に合うと思うので、沢山色んな角度から撮ってみたりすることをオススメします😆

    • 4月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    オッパイ飲んでる顔とかかわいいですもんね😭
    オッパイ飲んでるとこ見たがる先輩ママの気持ちがわかります😢

    写真残しておきます!
    乳の輪が映らない角度を探して🤣

    • 4月1日
  • ゆなそら

    ゆなそら


    通知が届いておらず、遅くなってしまってすみません😭💦

    本当飲んでる顔って可愛いですよね✨
    咥えながらおしゃべりされたり、ニコニコしてたり、怒ってたり、真剣だったり😊
    さみしいですが、次の子に期待します😅🎶

    そうですね😆❗️
    乳の輪が写らない角度で✨
    重要ですものね🤣🎶

    • 4月4日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    寂しさはあるけど、そのぶんママが楽になることも増えますからね😽

    乳の輪は絶対重要なので気をつけます🤣🤣

    • 4月4日
  • ゆなそら

    ゆなそら


    確かにそうかもしれませんね☺️✨
    寝言泣きや夜泣きがまだある時があるので😅
    それすら無くなってしまえば、朝までぐっすり寝られる時が来るかもしれませんね😄🎶
    かかと落としとか、グーパンなどの寝相の悪さや😱
    掛布団無しなどが気になって、結局はぐっすりは寝られないかもしれないんですけどね🤣💦

    カメラ技術、上がりますね😁💕

    • 4月4日