※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日から4月ですが、神戸市在住の方が肌寒い日もあるため、コンビ肌着+コンビドレスの2枚を着用し、薄手の毛布と掛け布団で寝ています。夜中は暖房をつけず大丈夫でしょうか?

明日から4月ですが服装はもう2枚ですか?
たまに肌寒い日もありますが、関係無くコンビ肌着+コンビドレスの2枚を着せています。
寝る時は薄手の毛布で身体をサンドする感じで、さらに軽い掛け布団をかけています。
夜中暖房つけないんですが、大丈夫でしょうか?
地域は神戸市在住です。

コメント

みー

うちも2枚ですよ☺️半袖+長袖ですが。布団は掛け布団のみです🙋‍♀️

親と同じか、少し親が肌寒いと感じる服装などでいいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂!!

• 4月1日
くぅ

同じく神戸です😊
うちも結構前から2枚です!ユニクロのメッシュ半袖肌着とテロテロのカバーオールです!
これに薄い掛け布団ですが、それでも足が汗だくで泣いてる時があるのでブランケットで寝る時もあります🤣赤ちゃんは思ってるよりも薄着でも大丈夫だと思います😊💕

• ママリ

ママリ

そうなんですか 😂
    いまいち汗かいてるのもわからなくて、ほんのり背中が湿ってるかなどうかなという感じです😅
    ありがとうございます😂!

• 4月1日