※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、60センチの赤ちゃんに70サイズのロンパースはまだ少し大きいかもしれませんが、春と秋に着せたいとのこと。前開きカバーオールの方がいいでしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんの服装ですが、暖かくなってきたのでお出掛け用の服をそろそろ買ってあげようと思います。今は60センチないくらいなのですが、70サイズのこういうロンパースはもう着れると思いますか??😣💦 まだ少し大きいかもしれませんができれば今年の春と秋着せたいです。。前開きカバーオールの方がいいでしょうか??

コメント

pote

画像こちらです💦💦💦

pote

ちなみに生後3ヶ月ごろから本格的にお出掛け始める予定です!

aya

大丈夫だと思います!
袖が長いようでしたら折り返して手を出してあげてください。
首が座っていないと着せるのが少し大変かもしれませんが、慣れればなんとかなります。

みにまむ怪獣🦖

着せれる事は着せれますが、首すわり腰座りしてないとすごい大変だと思います🙄💦着させるのも脱がすのも💦
あと、3ヶ月になる頃には服装が半袖になってるかもしれないです😊

ちゅる(29)

うちはロンパース型の着せてます(^^)
うちの子はわりかし
もう首がしっかりしてきてるので
そんなに着せにくくはないですが
首がグラグラなら着せにくいと思います😂
ちなみにうちの子は大きめベイビーなので70着せてます!(笑)

deleted user

首がすわるまでは
前開きの方が着せやすいと思いますが
着せたいものでいいと思います😌
私はいつもワンサイズ大きめを
買うようにしています😊

バジル

首が座るまではロンパースでした。
被せようとするとギャン泣きして大変だったので💦