※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千春
子育て・グッズ

UNIQLOで90サイズまでのロンパースはありますか?100サイズはシャツしか置いていなくて、お腹出る心配があります。同じような子供服を着せている方、対策はありますか?

昨日UNIQLOに買い物に行きました。
肌着が小さくなってきたので、大きいサイズのを買おうと思って。今、メインは90サイズなんですが、ちよっと長く着られるかな?と思って、100サイズを探したんです。
ロンパースって言うのですか?ボディスーツって言うんですか?お股のところで、パチパチ止めるやつ。
あれって、UNIQLOは90サイズまでなんでしょうか?
100サイズは、もう、フツーのシャツしか置いてなくて…
とりあえず、そのシャツを買ったんですけど、うちの子、動きが激しいから、お腹出ちゃうんじゃないかしらと心配です…

もう、そういうタイプのシャツ着せてるよー、ってママさん、着た感じどうですか?お腹が出ないように、何か対策されてますか?
ちなみに、うちの子はたくさん動く割に、身体がムチムチ、お腹ぽっこりで、ズボンもウエストからズレてきたりしてます…

コメント

はる

1歳過ぎから普通の下着着てました。
ユニクロのは丈が長めなので、しっかりズボンにしまってあげればお腹は出ないです。
もうすぐ2歳ですよね?
もう普通の下着でいいと思いますよ☺️

• 千春

千春

ありがとうございます、返信遅くなってすみません!
    実際に着せてみたら、ホント、丈が長いんですね!これなら、ポッコリお腹の息子も大丈夫そうです👌

• 4月4日
めろん

90までしかないみたいですね😂
少し大きいサイズなら丈も長めになると思うので、お腹出にくいですよ!

• 千春

千春

ありがとうございます、返信遅くなってすみません。
    かなり丈が長くて、お腹出なさそうでした😁

• 4月4日
ぴぴ

一歳から普通のシャツ?にしてましたよ!全然出ないですよ〜🤗

100だとキッズサイズなのでお股付きは無いと思います!ユニクロの100はかなり大きいので丈もあるし出ないと思いますよ^_^!

• 千春

千春

ほんと、UNIQLOのは長めですね!まるでワンピースみたいでした。笑笑

• 4月4日

お腹出ます🤣
なので3歳ですが保育園以外では
90の股にボタンがついている肌着を
まだ着せています😂

• 千春

千春

お腹出ちゃいますかー、着せてみた感じ、大丈夫そうだったけど、激しく動いたら出ちゃいますかねー。

• 4月4日
1212

1歳6カ月から普通のTシャツタイプの肌着ですよ〜。ロンパース型だと動きづらいと思いますよ。
家にいるときはTシャツも肌着も全てズボンにINしてお腹出ないようにしてます笑

• 千春

千春

やっぱり動きづらいですよね…うちも、全部INしてお腹守ろうかな…

• 4月4日
ポンコツ

うちの子もすぐお腹でます💦
未だに股スナップの肌着
着せてます💦
西松屋なら100あったかもです!

• 千春

千春

西松屋ですか、割とよく行くので、今度見てみます!

• 4月4日