※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さんの年収が1000万超えの方いらっしゃいますか?勿論お小遣い制では…

旦那さんの年収が1000万超えの方いらっしゃいますか?

勿論お小遣い制ではなく、生活費もらう形だと思うんですが、旦那さんの金遣いってどうですか?
今まで浮気とかギャンブルとか、そういったことのトラブルとかありましたか?

旦那が転職して、かなりお給料上がったのでこれから調子に乗らないか不安です。。
お金を持ってても人が変わらず浮気とか女遊びしない男の人っていてるんでしょうか。。

コメント

3110

きっちり貯金したかったので、お小遣い制でしたよ!お小遣いと言っても、必要な時にあげていました!
なので浮気の心配とか無かったですよ!

しょりしょり

うちは浮気もギャンブルも無いですね〜!

まる

ギャンブルは元々してる人じゃなきゃしないと思います!
うちのは元からギャンブルはしないですし、浮気や女遊びはわかりませんが、お金くれてるので浮気しようが気にならないです🙌✨
ただ洋服や靴にお金かけてて信じられないくらい高い洋服買ってるのだけは、未だに腹たって仕方ないです😂

みさきち。

必要なときにあげてますー!
毎月いくらとかは決めてないですね

ギャンブルもたまに遊び感覚で行くだけなので許容範囲だし、浮気はないと信じてます

はな

お金があるからといって行動が大きくなる人ではないので
何も問題ないです😊
服もユニクロで満足していますし、外車にも興味はありません、ギャンブルも女遊びもお金に関係なくしない人です、
だから結婚したので😁

4匹のこっこちゃん

もちろんおこづかい制です!笑
自宅のローンもあるので、好き放題使えるほどありません😅

ファイナンシャルプランナーの方に言われたのですが、収入がある程度あるなら、支出が増えるのも仕方ない、と。
我が家もその典型で、夫の飲み会は多いし、最近はゴルフも多いしで、お金の悩みはつきません。

うちの夫は、タバコ、ギャンブル、女遊びは今のところありません!
ただ、飲み会は多いしゴルフも毎月行くので、本当やめてほしいです。

お小遣い制ではなく、生活費も特にもらわず、ほぼカード払いか引落しなので、現金では1円も貰ってません。
正直、給料がいくらなのかも知りません💦

浮気、ギャンブルなど全くないです。
強いて言えば、食費にお金かけ過ぎるくらいです。
でも飲まないので、それは目をつぶってます。

我が家は生活費をいくらもらうというよりはクレジットカードとキャッシュカードを持たせてもらっていて、そこから自由に引き落としたりクレジットで買い物したり、という感じです。
夫も同じく自由にお金を使えるようになっていますが、元々堅実なタイプで無駄遣いなどは全くなく、お酒もギャンブルも女遊びも全くしません👌
お金遣いの荒さで悩みたくなかったので、結婚相手の条件としてめちゃめちゃ吟味(?)しました😂

ぶーごん

私が管理しています!!
やることやっているので
いいんですが
遊びの度が過ぎていたり
(女とギャンブルはやりません)
酔うと友達にお金配ったりするので
必要なときに渡してます☺️

おぅーあ

お小遣い、生活費などはもらっていませんが、カードは自由に使わせてもらっています。
夫は仕事に忙しいし、ギャンブルも浮気もありませんし、趣味に大金をはたいたりもありません。

のこのこ

勿論お小遣い制ではなく、生活費もらう形だと思うというのは何故そう思ったのですか?
どちらかと言えば、妻側がお金の管理しているお宅が多いと思いますよ。
わが家の場合、私が毎月数万もらう側ですが夫は管理して欲しいそうです😅

お金遣いは全く荒くないです。
浮気、ギャンブルなんて考えたことすらないと思うくらい何もトラブルなしです。
1000万くらいだと他所に女性作って遊ぶ余裕ないですよ、実際には。
人によるとしか言えないと思いますが(>_<)