※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
家族・旦那

夫婦生活の件です。旦那に、口でしてほしいと、毎週末言われます。ふご…

夫婦生活の件です。。。


旦那に、口でしてほしいと、毎週末言われます。
ふごく苦痛です。口でイキたいと言われますが、それだけは断っています。オェっとなってしまい無理でした。

妊娠してから、育児疲れもありその時間あるなら寝たい、もしくはわずかな自分の時間にしたいです。。。。

まじで苦痛です。
もう一生なくてもいいと思ってしまいます。。

みなさんはこういう方いますか?
断ったら浮気?とかに走るのかなー。自分で処理してほしいですけど、まさか自分で処理してよ、とはキツイだろうと思い言えません。。

はぁ。今日もしてと言われた。まじ苦痛。。。。。

コメント

の1

私もさっき言われましたよー。
嫌だって言ったら ならもういいわ ですよ😅
こっちはお腹が張るってのに自分のことしか頭にないのかなって感じ

まゆか

わかる❗今妊娠初期でまだまだ流産も心配なのでやるのは拒否していたら、口で…と…
妊活前はかなりのセックスレス(私が拒否)で、不妊治療はじめた周期セックス再開→妊娠しセックスの束縛から離れた~🌠と喜んだら、口でする感じに⤵若い頃と違って本当に苦痛も感じます💦むしろ男性なら一人で出してほしいと考えちゃいます

🍠

安定期の頃に毎日のように口に出したいって言われてその頃は平気でしてたんですがある時臭いと味で吐いてしまいそれ以降は口に出したいって言われる度に「吐くけどいいの?」って言ってますw
さすがに吐かれるのはもう嫌みたいでじゃいいよって諦めてくれます!

yasumin

自分で処理してもらいましょう
子供を宿してキツイことを理解してなさすぎです。
断って浮気するよーな男ならこっちから願い下げじゃないですか?
そんな家族を大切にしない一家の大黒柱必要ですか?

日々の育児、家事お疲れ様です。
少しでもストレスないようお過ごしください

ひまわり

うちも毎週言われます!!
めっちゃわかりますよ!!

ただうちはつわりの時から口とか完全に気持ち悪くなって無理だったのでそれは伝えてます。
なので手だけでするか、安定期入ってからは中に入れてます。
私自身やる気はもちろんないですし、全く気持ちよくも何ともないので、極力私には触らないでって言ってます(笑)本当に無理なので!
やからはやく終わってーってずっと思ってます。旦那にもそれが伝わってるから申し訳ないなぁと思いながらも、旦那も一応理解はしてくれてるのでそれで文句は言いません。

ゆめりさんもきちんと伝えてみてはどうでしょうか?
妊娠中のホルモンバランスのこと、全くやる気がないことをやんわりと。
言わなかったら男の人はカップル時代の時と同じ感じだと思ってると思います!女からしたら全く違いますよね💦

私もやりたくないですが、こうゆうのが無くなったら不倫されてもおかしくないと思ってるので、そこは妻の務めだと思ってやってます(笑)旦那もそうゆう考え方です。これでも私は頑張ってる方やから!妊娠中全くしない人もたくさんいるからって言うのをめっちゃ伝えてます(笑)

それでも嫌すぎるのでいっそのことはやく自分の性欲復活しないかなと思ってます😭