※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。子供が母親を認識する時期や母乳の匂いについて知りたいです。母乳は同じ味・匂いなのか気になります。可愛くて嬉しいです。

生後3ヶ月の娘がいます。
子供っていつ頃から母親の認識しだすのかなぁ〜〜母乳の匂いとかでわかるのかな、、母乳はみんな同じ味で同じ匂いか、、(笑)

私のことをお母さんって認識してくれたら益々可愛くて嬉しいです😭💓💓💓💓

コメント

くま

もうそろそろじゃないでしょうか😊
寝返りできて、ずりばい、ハイハイができるようになれば、そのうち後追いが始まりますよ😆
生まれた時かは、自分の母親の母乳と他人の母乳の匂いは判別できます🍀
赤ちゃんは凄いですね☺️

• からあげ太

からあげ太

日に日に成長していくし本当にすごいですね😭😭💓💓大きくなっていくのは嬉しいけど寂しいです😭😭💓💓

• 3月31日
しぃ

もぉママって認識してるんじゃないですか?❤母乳の匂いもするし、声でも、そろそろ目も見えてきてるし、分かってると思いますよ☺️

• からあげ太

からあげ太

ほんとですか😭😭何故かとても嬉しいです😭😭💓💓

• 3月31日
あんまま

もう分かってると思いますよ!
ただ3ヶ月だと分かってるよ!って反応がないので確かではないですが、うちは2ヶ月から人見知り始まったのでその頃から認識する事は間違いありません笑

• からあげ太

からあげ太

2ヶ月からの人見知り...想像するだけで可愛いです😭💓💓💓

• 3月31日
うさぎちゃん

私が抱っこすると泣き止むのでもう認識してくれてるんだなあ😍💓と勝手に思ってます!(笑)