※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

4月2、3日くらいに両親が来るのでお花見に行きたいんですが栃木はまだ咲…

4月2、3日くらいに両親が来るので
お花見に行きたいんですが
栃木はまだ咲いてないですかね😭?
八幡山、東雲公園、千手山公園、かしの森
咲いてるところありますか😭?
ほかにおススメあったら教えてください😌

コメント

nico

2日前に八幡山行きましたが少ししか咲いてなかったです💦
来週にはたくさん咲いてると思います💓初めて行ったのですが、屋台もいっぱいでよかったです🥰
また来週末行く予定です!🌸

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます☺️
    屋台いっぱいなんですね❤️もし咲いてなくても楽しめそうですね☺️

• 3月31日
  • nico

nico

一昨日は公園に遊びに行っただけなので、来週末はお花見でいきます🌸
    去年引っ越してきたので始めてだったのですが、屋台いっぱいで驚きました😂💜

• 3月31日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうだったんですね☺️
    わたしも去年行きました💕屋台たくさんあるとなんだか嬉しいですよね🤣

• 3月31日
ともち

天平の丘公園は、薄墨桜という種類の桜があり、綺麗に咲いていました🌸
今日、お友達家族と一緒に行ってきました😊
お洒落なカフェもあり、じゃがバターが人気な出店などもあります✨

• 男の子ママ

男の子ママ

天平の丘公園初めて聞きました😍
    候補に入れさせてもらいます!
    写真までありがとうございます💕

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

千手山公園、金曜日には一分も咲いてないくらいでした💦
今日はつがの里で5〜8分咲きのしだれ桜がみれました🌸こちらは遊具もありますよ^_^
天平は、淡墨桜が満開🌸🌸🌸カフェがある方の枝垂れ桜や名前はわからないですが濃いピンクの桜が見頃です🌸🌸出店もでてます^_^
大平山はどうかわかりませんが、明日行ってきます🌸大平山は車で上まで登れますし茶屋も何件かあり外でお団子や卵焼きを頬張ると楽しいです^_^
ふもとには永野緑地公園という広い公園もありますよ♬

• 男の子ママ

男の子ママ

千手山公園はまだなんですね😭近いのでもう少し咲いてからまた行ってみます😊
    つがの里も気になっていたんですがだいぶ咲いてますね❤️
    太平山は初めて聞きました!調べてみます😊
    たくさん教えてくれてありがとうございます💕

• 3月31日