※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがまだ寝返りせず、座るのが早いです。寝かせると座りたがるので心配。他のお子さんはどうでしたか?ハイハイも楽しみにしています。

寝返りせずに
腰座り後早かったので、
寝かせるとずーっと座らせろ~って泣きます😂💔

まだ寝返りしません😂💔

もうすぐ8ヶ月だよ〜😂

背這いはするけど
腹這いはしません😹💔

寝返り返りを覚えてるので
うつ伏せさすとすぐ寝返り返りします😂💦

こんな子います??
寝返りしないの正直少し不安😹わら
皆さんのお子様はどんな順番でしたか?😗❣️

ハイハイして欲しいよ〜😂

コメント

はじめてのママリ

うちの親戚になりますが、9ヶ月まで寝返りしなかったそうです😃今は1歳半、しっかり歩いていますし、元気いっぱい動き回ってます☺️👍
友人の娘ちゃんも同じく9ヶ月までずーっと寝んねだったそうですが、今は1歳前ですが2〜3歩あるいてますよ😊✨

  • MAM♡

    MAM♡


    ありがとうございます😢💓
    寝返りし出すと早いよ!!てよく言われるんですが、
    やっぱりそうなのですね😢💫

    のんびり気長に待ってみます😢💓💓

    • 3月31日
ままり

もうすぐ8ヶ月ですー!😣😣💕

同じで、寝返り出来ません…😭
先にお座りが完璧になってしまい、
寝返りしてほしいから寝かせると
座らせろーって泣きます😔

同じ悩みですね.°(ಗдಗ。)°.

本当寝返りしないの不安ですよね!
ハイハイ早く見たいです💦
ただ本当座ってばっかなので
とってもとっても不安です😭😭

  • MAM♡

    MAM♡

    ありがとうございます😊!

    仲間です〜〜😢😢
    ハイハイで後追いとかされたら
    たまらなく、なお可愛いじゃないですか〜😹💓💓💓

    ずーっと座ってばっかりだと
    腰痛くない?疲れない?って思って
    寝かせると座らせろ~🥵🥵🥵
    て泣くのでどうしようもないですよね😹
    ハイハイとかせずに立ちそうです😂

    • 4月1日
ブン

すみません!!うちは未だに
全く同じ状態なのですが、
同じ月齢のようでその後娘さんは
背ばいから何が変わりましたか⁈

  • MAM♡

    MAM♡


    お返事大変遅くなりました💦💦
    娘は4月半ば入ってから急に
    寝返りコロコロして
    少しづつ腹ばいするようになって
    今はハイハイの練習中みたいで
    ハイハイはまだせずに腹ばいで
    移動してます😂💫
    つかまり立ちが早くて😂
    すぐ立つし伝い歩きも最近するようになりました🤣🙌
    ちなみに明後日で10ヶ月です💫
    寝返りが、8ヶ月ちょいくらいで
    腹ばいもそれくらいだったかな??😂💦

    周りの同じくらいの子は
    寝返りとか、ハイハイとか
    早くて結構焦ってたけど、
    この子にはこの子のペースがあるて
    自分に言い聞かせてます😭

    • 6月9日