※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

キッズスペースで遊んでいる子供に幼児が近づくべきか悩んでいます。

近くのスーパーに対象年齢の書かれていないキッズスペースがあります。
私の娘は現在1歳2ヶ月で足を使って歩くことが楽しく感じている時期です。

キッズスペースはやはり名前のとおり子供の遊ぶ場であって、子供が遊んでいる場合は幼児は控えるべきですか?
今日遊ばせている時ふと思ったので質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

deleted user

お互い譲り合い?ってかんじですけど
大きい子でもやっぱりまだ子どもなので遊びに夢中になると周り見えないし
小さい子は危ないですよね😓
個人的にはそういうスペースはハイハイやヨチヨチくらいの子に譲ってあげたい気持ちです😅
それくらいの子が安心して遊ぶ場所って行動範囲限られますし
歩く走る喋る、くらいの子は公園とかのがむしろガッツリ遊べますしね!

  • あおい

    あおい

    確かに天候が悪い時はまだしも晴れた日は公園とかで遊べますよね!

    今日小さい娘の方が場違いに感じてしまいましたので…

    • 3月31日