※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
雑談・つぶやき

子供の瞼について。二重の遺伝は優越性と言いますが、現実一重の方が優…

子供の瞼について。
二重の遺伝は優越性と言いますが、現実一重の方が優越性だと思うのですが、みなさんの周りはいかがですか?m(__)m

私の周りは親がどちらか一重なら、子供が95%程一重です。ちなみに私夫婦の子供も私が幼少期一重だった為一重の娘ちゃんです。(´-`).。oO
私自身凄くコンプレックスだったので娘ちゃんが二重になれればと思い軽く瞼をマッサージしてますが、なりそうにないです…😂🤲一重でも今は可愛いんですけどね(*´-`)💦

コメント

deleted user

私一重、旦那二重
娘二人くっきり二重ですよ(^^)
形は二人共私に似てるのに何故か二重です(笑)

  • rnrn

    rnrn

    そうなんですね🤭🤭🌟
    娘ちゃんも同じく、他のパーツが私似なので、全て似てしまったかなぁと思ってます🥶💦

    • 3月31日
3girl6275

旦那も私も両方一重ですが、子供二人ともバッチリ二重でした。

私の両親一重、母方の祖父のみ二重
旦那の母のみ二重。

上の子は10ヶ月の時に急に二重に下の子は産まれた時線は微妙にありましたが一重で2ヶ月になったら二重になったので、顔がスッキリしますと二重になる可能性はまだありますよ(*^^*)

  • 3girl6275

    3girl6275

    バッチリ二重ではなく、パッチリ二重でした(;><)

    • 3月31日
  • rnrn

    rnrn

    そうなんですね!ϵ( 'Θ' )϶あまりそのような方は見たことなかったです💦🤭

    まだ浮腫みもあるのかなあーと、小柄なのでぽっちゃりしてないし、線が無いので難しいかなぁーって思ってます😂🤲
    体動かし始めるとなる子も居るみたいですよね!
    少し期待します🙇‍♀️笑

    • 3月31日
  • 3girl6275

    3girl6275

    夫婦揃ってかなり驚きました(笑)

    下の子は私や旦那より義母にそっくりです( ´ー`)

    • 3月31日
G-244

うちは両家全員二重家系なので息子もぱっちり二重です!

友達のところはパパ二重ママ一重で、お子さんは一重でした!

deleted user

・実母 二重、実父 一重→二重
姉、妹 二重
私、弟 一重(目に力入れたり化粧すると二重になる)
・義母 奥二重、義父 二重
義兄、義弟 二重
旦那 奥二重
・私の息子 奥二重
です🤣🤣

一重×二重で一重の赤ちゃん4人くらいいます🤔

伊織

実父、実母共に二重ですが
わたし含めたきょうだい3人全員一重ですw
(実母整形疑惑…)

夫は二重なのでちょっと期待していましたが
上の子は最近奥二重になりつつあり
娘は一重です!

  • rnrn

    rnrn

    整形疑惑がジワリました…😂笑
    みなさん、意外と二重が優越性な感じでびっくりです🙇‍♀️

    • 3月31日
ゆぴる

たぶん周りの二重の方は、優勢遺伝子のみの二重でなく、劣勢遺伝子と優勢遺伝子両方合わさったタイプの二重なんだとおもいますよー😳
その人と一重の方との子なら一重が産まれても全然不思議じゃないですし😊✨

ちなみにうちの旦那はパッッチリ二重、わたしが一重、娘は一重です😂