※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

基礎体温排卵日は27〜28日周期で、前回の生理が2月10日だったので、今回の排卵日はおおよそ3月9日〜10日ごろです。

こんにちは(🌼❛ ֊ ❛„)
すみません、質問があるのですが今回の基礎体温排卵日はいつでしょうか、、、??
生理は27から28日周期で前回は2月10日開始となりました。

コメント

ぽん

15あたりですかね?(^○^)

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます( ¨̮ )基礎体温つけ始めてまもなくて(›´ω`‹ )
    参考にさせていただきます😊

• 2月25日
さり〜☆

はじめまして☆
排卵日は、生理開始日から14±2日が排卵日とされています。生理が28日周期だと、2月24日前後だとは思います。基礎体温を拝見すると今日から高温期に入った感じもしますね。確実に排卵していたかが判断しにくい部分もありますが、22日頃が排卵日かなーと思います☆

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます( ¨̮ )
    夜勤をしているのでなかなか測れない日にちもあったりしまして😖
    今回はちょっと仲良しの日がズレたかもしれないですね(›´ω`‹ )

• 2月25日