※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆは
家族・旦那

旦那さんが不倫して、それでも離婚しないでいるかたいますか?旦那が不倫…

旦那さんが不倫して、それでも離婚しないでいるかたいますか?
旦那が不倫しています。
いつもは相手の携帯は見ないのですが、今日旦那が忘れていったスマホをなんとなく覗いたところ、
不倫相手とのLINEがありました。

多すぎて全部は内容見れなかったのですが、恐らく肉体関係もあります。

浮気とか絶対しないタイプだと信じていただけにすごくショックです。

子供も小さいので 離婚するか、しないかまだ決めかねています。

シングルでやっていくのも大変だと思いますが、
するなら子供が大きくなる前の方が精神的な負担は少ないのかな、とかも考えます。

また、LINEの中で「浮気に夢中にならないようにします」とか「奥さんを嫌いになることはない」とか言ってるので、お互いに本気ではないようです。
かといってこのまま結婚生活を続けて 今まで通り楽しく過ごせるとは思えません。

今日はせっかくの休みなのに 食欲もわかず、すぐ涙がでてきてしまい 平静を装うのに苦労しています。

旦那の転勤で仕事も辞め、地元も遠いので相談できる友達もいません。

経験談などいただければ幸いです。

コメント

るん

経験者ではないですが、
問い詰めてみたらどうですか?💦
このままモヤモヤの中生活続けてても
やはり、やまこさんは色々考えちゃうと思います。
旦那さんはバレてないと思われてるんですよね?
奥さんを嫌いになることはないと言うのでしたら
一度話し合ってみる事が大事だと思います。今はやまこさんがいる事が当たり前になってるみたいなので
離れて気づく大切さや寂しさがあると思うので

はるか

お辛いですね😭
とりあえず証拠を残しておくと後々いいと思います!
今は様子見で今後の行動をみて判断してみたらどうでしょうか!?

deleted user

辛いですよね。未遂で終わりましたが
似た経験があります。ドキドキと
悲しさ不安で辛いと思いますが
絶対に言い切れるのは証拠を確保
しておくこと。辛いと思いますが
写真にだけは納めた方がいいです。
離婚するしないにしろやっぱり
証拠って大切でした。

言えないですか?
私は帰ってきて即ビンタから
始まりました。

メイ

まずは話した方がいいと思います。本気でないなら傷つく姿を見て心底反省すると思います💦 証拠を集めるのも大事ですが集めれば集めるほど傷も大きくなって離婚への気持ちが大きくなると思います。私ならすぐにでも辞めてほしいと思っちゃうので肉体関係の確認さえ取れたらもう証拠集めせずにあなたはどうしたいからこんなことしてるの?って聞くと思います。。

2kids.mama♡

経験では無いですが
とりあえず証拠を写真撮って置いて問い詰めて
私なら鬱なりなんなりなって自分もですが
旦那にも罪悪感与えて追い込みます。

悪い事したな、俺って奴は最悪だって
一生自分責め続けさせてやります😂
そして不倫相手に連絡して
弁護士雇いましたので後日連絡差し上げますとでも言いますかね🙋‍♀️
そして慰謝料とってやります。

離婚なんてしません。
一生、過労死してでも働かせます。
死ぬまで離れてやりません😂

  • ゆう

    ゆう

    横からすみません😣
    それだけ精神的に追い詰めたらきちんと反省しそうですね😁!
    ただ、離婚しない場合は本人からも相手からも殆ど慰謝料取れないみたいです💦
    実際に知り合いで旦那が号泣しながら土下座して謝ってきたそうなんですが(もう二度としないから許してくれと)、慰謝料を取られたくないがための演技だったようです😓

    • 3月31日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    これでも優しいかなと思うくらいですよ😂
    子供もいて不倫なんて私からしたら生きてる価値すら無いんじゃない?って思うので
    働けるうちにがっつり働かしますね(笑)
    少しでも取れるなら取ります😂
    まぁ実際相手が既婚者とかじゃないなら
    金払って解決くらいしか思わないでしょうからあまり相手にはしませんが
    旦那はとことん追い詰めます🙋‍♀️

    一回でもされたら冷めるんで何言ってこようが
    難病になろうが働いて養って償えって感じですね😂

    • 3月31日
とんとん

私なら問い詰めます。
信じていたのに、裏切られて辛いですよね…
私も付き合ってる時は信じていたのに、結婚後にスマホを見たら未遂ですが数名の女とのLINE💭
飲みに行く約束の一週間前に見つけ、問い詰め、号泣しながら激怒しました。やり取りはパソコンに入れてます😕
問い詰め、その後の態度なども含め、先のことを考えてみたらいかがですか😓❓

みゆは

皆さま温かいお言葉ありがとうございます。
昼間は大分パニクってたのですが
隙をみてLINEのバックアップを私のスマホに送って
じっくり読ませていただいたところ、
まだ肉体関係はありませんでした。
旦那は最初からがっついてはいましたが、相手の女性が(年上のバツイチシングルさん)のらりくらりと交わしてる感じで。
夫婦のこととか子供のこととか、性についてとか、、、
まぁちょっとエッチなメル友って感じでした。
この程度ならまぁ、、と思い始めたところ

相手が最近彼氏と上手くいってないみたいで うちの旦那のアプローチに答え始め、
ラブホに行く計画をたててるところでした。
なんというタイミングで発覚(^^;

旦那が積極的に誘ってるところがもうなんか腹立って❗昼間の涙が枯れて怒りが湧いてきました😠
おまけに平日休みがあったのに私に内緒でスロットに行ってたことが判明

もうどう懲らしめてやろうかイライラして眠れません(`Δ´)

いつかまた会える日まで!

離婚しません
こどもがいるから、とかではなく
お互い離婚を望んでいないからです
再構築はされたがわの割り切りです

からし

私なら 旦那が大好きなので、
浮気していても、知らないふりをして
離婚しません。