※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

妊娠中のお腹の大きさで、マタニティ用のストッキングを買うか、普通のストッキングを曲げて着るか迷っています。入園式と結婚式が控えています。

妊娠8ヶ月と9ヶ月(臨月手前)の2回ストッキングを履かなければいけません。
2人目で前の妊娠よりお腹が出てるんですが、皆さんならマタニティ用のストッキングを買いますか?🤔
普通のストッキングを恥骨辺りで曲げて着るか…

入園式と結婚式です✨
よろしくお願いします😊

コメント

スプリング

1人目37wの時に結婚式出ましたが普通のをお腹の下で履いてました😊

マタニティを買っても使う回数限られてるのでやめました😅

あられ

マタニティ用のストッキング買いました🔅
長時間だとお腹の下で履くのも中々キツくて💦

まるまる

私はタイツですが、マタニティ用を何個か買って履いてました。
ストッキングやタイツならゴムで伸び縮みするので、出産した後も大きくて履けないってことないから今でも履いてますよ〜!
お腹周りはゆるめですが、落ちてきたりはしないです👍

Eva

マタニティ用買いました。
仕事でしたが長時間は普通のがキツイなと感じたので。

ぽぽ

仕事でですがマタニティ用や太ももまでのタイプを履いていました😌

あやか

二回あったのですが、マタニティ用を履くこともありましたし、ドレス自体がロング丈の時は膝までのものを履くこともありました☺️💕

どうせ膝から下しか見えないし太ももまでのものを履きました😊

海凪斗ママ

マタニティー用を買いました。産後も使えるので(*^_^*)