※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁめろmama
子育て・グッズ

5ヶ月半で9kgも!!はいはいするようになったら本当に痩せるのですか?太りすぎですよね(><)

5ヶ月半で9kgも!!

はいはいするようになったら
本当に痩せるのですか?

太りすぎですよね(><)

コメント

チタンちゃん

すごいですね(^o^)いや、痩せませんでしたね。太りませんが(^_^;)

*K♡MAMA*

娘が今9キロです!
動くようになって成長もするので体重は増えますが今まで動かなかった筋肉とかも動いてくるので締まってきたりはします!

stera

個人差があるんじゃないですかね?
うちの姪も大きいですけど、痩せたとは思わないです。
今1歳4ヶ月かな?
はいはいはしてますがまだ歩きません。
お肉で手首がなく、足もぷくぷく太腿も立派なもの!でした。
成長するにつれてそんなに気にならなくなりました。
大きいなーとは思いますがぷくぷくだなーとはあまり思わなくなりましたね。
取り敢えず、ぷくぷくは赤ちゃんの特権ですし、可愛いですよね。
まだ気にしなくて良いんじゃないかなーと思います(*^^*)

オトノハ

うちは7ヶ月で約11キロです(-_-;)

ハイハイというより寝返りすらしません、頭が重くて。。
腹ばいにすると、頭が重いから途中で下がってしまいます。。


長男が6ヶ月の時に、ムチムチだったんですが今4歳にして11キロ。
7ヶ月と同じです。息子はかなりヤセ型ですが。

動くも何も個人差もあるのですが、3歳までに痩せられない子はずっと太ってますよ!

mico

うちの子4ヶ月ですが8キロありますよ(笑)
最近やっと体重増加が緩やかになりました!
成長曲線からギリギリはみ出してないし気にするの辞めました^^;

まぁめろmama


有り難うございます!!

3歳まで痩せられない子は
一生太ってるんですね(><)
女の子なので不安です( °_° )