※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

義父母が来て部屋が汚いままで最悪。我慢していたが、つい食べ過ぎてしまい、ストレスが爆発。管理に頑張っているけど、我慢ばかりも良くないと感じている。

家に上がらないと言ってたのに

用事で
義父母がきた

私は切迫安静中だよ

部屋ゴミ屋敷だよ


もう最悪

旦那も部屋にあげんでいいよてゆーてたのに

入るよう促さんの?て顔してきた。。



きったない部屋にあがられて
もう最悪


おかし我慢してたのに。。


えびのおせんべい少し
とうふのおかし少し
ジャイアントコーン
チョコウエハース小さいの二つ

も一気に食べてしまった。。。


爆発だ。。。


夜はお米抜いたりして頑張って管理してるのに

これふえるやろなぁ。。💧
けど我慢ばかりもよくない!!


チョコ食べ過ぎたかな
カフェインいけるかな。。これくらいいけるよな💧

と自問自答

旦那は寝てる💢


ぼやき失礼しました。。

コメント

ぽん

え、さいあくですーーーー!😤

うちはさっき義父が来てすぐ帰ったのはいいんですが、ヒーターついてるのにリビングの扉半分しか閉めなくてイライラしちゃいました🤣

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    でしょう。。ただでさえ
    自宅安静四週目でメンタルやばくてすぐ涙出るのに、もう。。無理です😢

    もうまじむかついて

    最悪

    と旦那に言ったら無視されました

    謝れや💢です。。

    暴食しすぎてやばいです。。(笑)

    • 3月31日
  • ぽん

    ぽん

    4週目はやばそうです🥺
    旦那さん何か言ってくれればいいのにぃ〜
    私も妊娠中食べ過ぎて体重ギリギリでした😂

    • 4月1日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですよ。。もうほんおズタボロで💧
    旦那にはまだ無視してます💢

    体重管理頑張ってるから食べたくなります(笑)
    でも食べるとスーグ増える!!(笑)

    • 4月2日
ママリ

それイライラしますよね!
そんな事うちの親気にしてないよー!
とか思ってるのかもだけど
私がきになるんだよ!!!って
思いますね( ˙-˙ )

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    それです。。


    うちの方が汚いから
    て、義理の兄の子供預かってるとき義父たちはあって確かに汚かった。。でもそれとは別なのですよね。。
    嫁なんですよ私は。。

    ほんま最悪です。。
    喋りたくもありません旦那と💢

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    そういう感覚が旦那には分からないんですよね!
    別に入らなくても良いのにわざわざ入れるなよって思いますよね!
    私もそれはイライラしちゃうと思います(´;ω;`)

    • 3月31日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですよね。。
    別にいいやん
    仕方ない状況やから

    と思ってるんやろけど。。
    それとこれとは違うってゆーね。。


    もうなんか
    朝から気分の波がすごくて号泣一人でした後にこれなのでもう抜けがら状態です😢

    わかっていただけて救われます。。

    • 3月31日
あずき

それめちゃめちゃ分かります!
私も自宅安静3ヶ月目でめちゃめちゃ汚い部屋に義母が上がり込んできました。その後、旦那に『〇〇さんは掃除出来ない人なの?』と聞いたそうです。
掃除出来ないんじゃなくてしたら禁止されてるんですけど?ってめちゃめちゃイラッとしました。

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    え。。掃除できない人なの?て。。
    は?💢ですね。。
    腹立つ!!!
    したくてもできねんだよボケ💢

    あ。。ごめんなさい暴言(笑)

    てか安静やゆーてんやからくんなよ。。


    義父がきたことなくて
    入りたがってたから
    入ったそうですが。。
    私が部屋汚いと前日に言ってたのに。。ならその時に言ってくれたら少しでも旦那に片付けたのめたのに。。最悪です😢
    だから私がどうぞと言ってないのに

    はじめてだから入れてもらったら?と、、

    いつもはすごく配慮のある義母なのですが義父には弱く。。

    もうメンタルズタボロです💧

    旦那にも腹立チ無視してます(笑)

    • 3月31日
  • あずき

    あずき

    私の気持ちを言葉にしてくれてありがとうございます!
    おかげで少しスッキリしました✨笑
    あまりにも苛立ちすぎて実母にLINEで報告したらめちゃめちゃキレてて面白かったです😆笑
    無理矢理部屋に入ってきた日に『明日、私手伝いに来るから!』といきなり言われてその夜お腹が張って痛い中、部屋中大掃除してぐったりして...
    次の日、朝から部屋に入ってきて掃除とご飯作って『今度は限界を迎える前に呼んでね!』とかほざいてきたので未だに思い出すだけで苛立ちます。

    義父まで入ってきたとは😱
    きりんさんお疲れ様でした😭💦💦

    • 3月31日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    どういたしまして❤️(笑)

    え。。手伝いにって、、義母がですか??いらねーよ💢(笑)


    ほんとに配慮なくてはらたちます。。しかも弱ってる今に。。ね💢

    旦那は
    またふてくされてるわ💢です顔してるけど当たり前ですよね?これは。。💢

    義父は
    なんのおかまいもなく入りましたからね。。下手したら
    ちゃう部屋も義母紹介しようとしてたけど私通るときドア閉めたからあかんと思ったのかいうだけにしてました(笑)

    • 3月31日
  • あずき

    あずき

    言葉通りに義母手伝いに来ましたよ!笑
    してやってる感を出してくるのも腹立つし...
    部屋中を掃除して『あそこの部屋汚かった!』とかほざいてて殴ってやろうかと思いました☺️笑

    いやいや!
    それは怒って当たり前ですよ😩
    なんでこっちの気持ちに気づかないのか…
    プライバシーというものを知らないんですかね(´△`)

    • 3月31日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    手伝うってね。。迷惑極まりないし嫌味かよ💢てやります。。
    動きたくても動いたらあかんからこっちはストレスだらけなのに😢

    ですよね。。
    旦那の態度も腹たって。。
    早よ入れたれや的な。。かお💢

    最悪やわ

    て帰ったあと言ったけど

    無視されました。。そのまま今険悪です。。ごめんよ息子(笑)

    • 3月31日