※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

質問というかくだらない愚痴です。笑さっき旦那と6ヶ月の娘とお花見して…

質問というかくだらない愚痴です。笑
さっき旦那と6ヶ月の娘とお花見していました。
今年はハワイ旅行行きたいね〜なんてうきうきしながら話していた時、「フィリピンは高かったからなー」と言い出しました。
なんの事かと思ったら、元カノと行った旅行をわたしと行ったと勘違いし思い出話を始めました。笑
それまで楽しかったお出かけが一気に冷めて最悪!!笑
旦那にムカついた時、みなさんどう解消してますか?

コメント

まめ大福

しばらくシカトか、

気がすむまで言い負かします。

そして、美味しいものをご馳走してもらい、娘に向かってチクチク聞こえるように悪口いいます😊

  • ゆり

    ゆり

    ほんとムカつきました😡
    結局その後しばらくしてから態度を元に戻しましたが、夫のお金で今度買いたいもの買ってもらうつもりです!!

    • 4月1日
めぐり

え、間違えるとか旦那さん大丈夫ですか😂😂😂
ムカつくムカつく〜って気がすむまで言いまくります😂😂😂

  • ゆり

    ゆり

    ほんとムカつきますよね!!!
    もう大丈夫じゃないです🙄笑

    • 4月1日
ぽ

そうだったけー?覚えてないなー。もう1回連れてってよー♡私は初めてな気がするけど💢💢💢って言って間違いを認めさせた後は、シカトします😂
そして旅先での豪遊(💰旦那持ち)を約束させます😂😂😜

  • ゆり

    ゆり

    誰と間違えてんの?って言ったら焦ってました。笑
    あー思い出してきたらまたムカついてきました!笑

    • 4月1日
ママ

はあーフィリピンかぁ〜
高かっただぁ〜
楽しかっただぁ〜
私は行った事無いけどね!!
ボソッとひとり言のように
言いながら無視ですね。

  • ゆり

    ゆり

    やはりそうなりますよね!
    一生言ってやろうと思います!

    • 4月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すみません
不謹慎ですが笑ってしまいました😂

ご主人やばい笑

へー
そうなんだー
私は言ったことないよ?
誰と行ったん?
なにしたん?
楽しかった?
いくらかかったん?
いつ行ったん?
って質問攻めして楽しみましょ笑

こんばんの夕食はなにか素敵なものを食べさせてもらいましょう笑

  • ゆり

    ゆり

    夕飯はいつもより褒められました。笑
    思い出したらまたムカついてきたー!笑
    今日は旦那のお金でデリバリーしてやる!笑

    • 4月1日
a

私だったら元カノではなく
先に不倫疑いちゃいます(`-д-;)

質問攻め不自然すぎる笑みで
対応します^^;

  • ゆり

    ゆり

    昔元カノと行ったことがあるって言ってたんですよ。笑
    初めての海外だったみたいなので、相当記憶にあるんでしょうね。笑
    あームカつく!笑

    • 4月1日