※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

帝王切開入院10日ほどあります。荷物が増えそうなので、小さめのキャリーバッグで入院予定ですが大袈裟ですか?

帝王切開入院10日ほどあります。
荷物が増えそうなので、小さめのキャリーバッグで入院予定ですが大袈裟ですか?

コメント

森の人

キャリーバッグってスーツケースですか?🙂

個室ならいいですが、大部屋だと、病室で開くのも狭い気がします💦
わたしは大部屋に今入院してますが、キャリーバッグ収納できる所もないですし、開くスペースがベッドの上かなって感じです笑
手術後カバン開いたりするの大変かなーと思いました😣

持ち運びは楽ですけどね✨

• ママりん

ママりん

機内持ち込み可能なスーツケースです!個室予定です!入れるか未定ですが😥
    やっぱり大きめなバッグなどがいいですよね😞持っていなくて。
    もう少し考えてみます🌸
    ありがとうございました😊

• 3月31日
ゆ

帝王切開ではないですが、娘の手術の時は大きなスーツケースでいきましたよ!

ちなみにわたしは産科の看護師ですがキャリーバッグやスーツケースの方多いですよ!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    安心しました☺️🌸

• 3月31日
ママリ

私も1人目の時に予定帝王切開で大きな海外に持ってくような大きなスーツケースで行きました😅服入れたり、記録用のビデオカメラや高画質の一眼レフなどの機材も入れたらパンパンになっちゃって💦💦💦
次も予定帝王切開ですけど、同じやつで行きます💦

• ママりん

ママりん

とても大きな物で入院されたのですね☺️安心しました🌸
    バッグで悩んで入院準備出来てませんでしたが、始めようと思います😊✨
    ありがとうございました!

• 3月31日
スプリング

切迫で1ヶ月以上入院してましたがキャリーケースの方多かったです😊

1人目の出産では小さめのキャリーケースで入院用品詰めてました。