※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県東区〜粕屋町付近で小児のアレルギー検査してくれるオススメの病…

福岡県東区〜粕屋町付近で小児のアレルギー検査してくれるオススメの病院教えてください🥺‼️またアレルギー検査は採血ですか?

コメント

チッチ

東区に丸岡小児科がありますよ👍
小児アレルギーも診ているみたいです😄

まだ、アレルギー検査はしたことがないので
どのようにするかはわからないです😢

• ままり

ままり

なるほどです!検索してみます!ありがとうございました!

• 4月1日
  • えいちゃん

えいちゃん

東区の丸岡小児科でアレルギー検査しました!血液検査をしてもらいました!

• 4月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥰

• 4月4日

粕屋町内橋のふたばこどもクリニックでアレルギー検査しました!採血でしたよ😳

• ままり

ままり

採血ですよね😭😭
    保険適用なんですかね??
    心配だから行ってみようかと思います、、注射可愛そうだけど😢😢

• 4月1日

退会ユーザー

保険適用ですよ!なのでお金は払ってません😊アレルギーが気になるやつを聞かれて、その分だけ調べてくれる?みたいな感じでした!
    採血は、こどもだけ別室に連れていかれてからされてました😭

• 4月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね!気になるの、のみですね!!
    採血痛いですもんね、、、可愛そうだけど、アレルギー起きる方が怖いですもんね、、、少し検討してみます!ありがとうございました!

• 4月1日