※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
家事・料理

塩焼きそばでもソース焼きそばでもない焼きそばって何でしょうか?以前親…

塩焼きそばでもソース焼きそばでもない焼きそばって何でしょうか??
以前親戚の家にお邪魔した時に出てきた料理で家でも作りたいなと思ったのですが、何で味付けしていたのかわからずで。

コメント

ママリ

お醤油やオイスターソースでしょうか?😂
ご親戚の方に聞くことが出来れば一番良いですが、とても美味しかったんですね😍

  • すーま

    すーま

    そんな感じです。落ち着いた味でした!!参考になります!

    • 3月31日
deleted user

インド人の方がやってる本格カレー屋さんでカレー味ではない焼きそばを食べました。
何味って説明できないけど美味しかったです(笑)

  • すーま

    すーま

    カレー味じゃないインド焼きそば気になります!!

    • 3月31日
まるごろう

上海焼きそばではないでしょうか😆❓
オイスターソースとかで味付けしますが、塩ベースで美味しいです🙌


クックパッドでも『上海焼きそば』で検索すると出てくると思います😋

  • すーま

    すーま

    おそらく聞いてそれが一番しっくりします!!上海焼きそばで検索してみます!参考になりました!!

    • 3月31日