※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

最近頂いたお祝いの中に、暑い時期に使えるアイテムが入っていました。4ヶ月から使えるので、秋から短い間だけ使えそうですね。

これを最近お祝いに頂いた中に入ってたんですが、これこらの時期暑いですよね??
ねんね〜ハイハイの時期とあったんですが、もうすぐ4ヶ月で使えるとしたら秋頃からの短い間ぐらいですよね?😭

コメント

みーこ

今の時期寒いときもあるので、ちょうど今使うか、秋ごろでしょうね。

みーこ

ただ個人的には赤ちゃんの足をカバーするのは真冬だけでいいと思っています。
体温調節できなくなります。

• にこ

にこ

そうですよね💦
    日中すでに暑くて汗かいてるときもあるので、今はもう使えないよな?😭
    と思ってます!
    使える季節になると、たっちの練習とかするけど、足の裏に滑り止めも付いてないから危なそうで💦
    もらったのは嬉しいんですが使うとき、なさそうですよね😭

• 3月31日
  • みーこ

みーこ

外出のときだけ使えると思います!
    ベビーカーでお散歩とか、お花見とか💕

• 3月31日
  • にこ

にこ

幸い薄手のニットだったので中を薄くして長めにきてもらいます😂
    来週お花見予定してるので中の服買って着せてみます🌸✨
    ありがとうございます!

• 3月31日
yuki

今の時期丁度良いと思います!
私も足裏しまってしまうの反対なタイプですが、アウターに近いポジションで着せるなら丁度良いと思います😊

• にこ

にこ

まだ今ならアウターがわりに行けますか?😭
    裸足でも、すごい汗かいてて😂
    使わずにサイズアウトもったいないので早急に中に着せる服かいます😭

• 3月31日
  • yuki

yuki

多少は汗かいているものなので大丈夫ですよ😊
    中に着るトップスを薄手の物などで調節したら着れると思いますよ✨

• 3月31日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😭
    今のうちに着ようと思います!!

• 3月31日
  • yuki

yuki

お住まいの地域で温度差ありますが、室内ではなく外で着せる分には大丈夫だと思いますよ🙌
    ただ、オムツの交換しにくいと思うのでそこだけ要注意ですね⚠️笑

• 3月31日
  • にこ

にこ

私はまだ股下ボタンのロンパースしか着せてないので、ちょっとハードル高いです😂
    頑張ってみます😂

• 3月31日
おもち☺︎

うちも生まれたときにこれの色違い頂きました😍

足がちょっと長めで大きかったので秋頃だったら着れるかもです🧡
うちはもらったときは大きくて多分いまが丁度いいのですが暑そうで😅

それかちょっと寒い日にきてしまうのもありかもです😊

• にこ

にこ

すごい可愛いなー💕と思ったんですが産まれた季節と、足の先まであるタイプなので意外に出番少なそうです😂
    あのカーディガンがほしかったな😂

• 3月31日
  • おもち☺︎

おもち☺︎

可愛いですよね😍たしかに、これからの時期だとちょっと暑いですよね😭
    カーディガンもかわいいですよね🧡私はこれとセットで蝶ネクタイ付いてるシャツも頂いたのですが、それはもう小さくてきれなくてショックです😂笑

• 3月31日
  • にこ

にこ

あの服着せるために中の服買わないと着せれなくて😂
    もうすぐ4ヶ月になる6.7キロくらいで女の子なので、そこのお店の首にヒラヒラしたのついてるボディスーツ買おうと思ってるんですが70で大丈夫ですかね?😂
    秋頃にもう一度着る頃には小さいですよね😭

• 3月31日
  • おもち☺︎

おもち☺︎

ですよね😂
    うちの息子は6ヶ月で7キロくらいなのですが、70で今ピッタリ着れるって感じです!ただ、首元に襟あるやつでそこはちょっとギリギリでした😂

今すぐきるのであれば70、秋にも着るのであれば80とかの方がいいかもです😊

• 3月31日
  • にこ

にこ

店舗がちょっと遠いのでネットでしか変えなくてサイズ感がわからなかったので助かりました😂
    ちょっと不格好になっちゃうかもしれないですけど80にします😂

• 3月31日
  • おもち☺︎

おもち☺︎

ネットだと分からないですよね😂お役に立ててよかったです🧡
    子供服にしてはちょっとお高めなので、私だったら80で少しでも長くきます😂💕笑

• 3月31日
  • にこ

にこ

親が買うにはお高めです😂
    プレゼントにいいお値段ですよね😂
    汚さないでねって言っておきます笑笑

• 3月31日