※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

大人っぽくなりたくて最近ファッションに興味を持ちはじめました!自分自…

大人っぽくなりたくて最近ファッションに興味を持ちはじめました!

自分自身顔も子どもっぽくて身長も144cmと低め。

娘と歩いているとお姉ちゃんと間違われます…😱


・最近のママに流行りの服

・自分が着ていておすすめの服、好きな服

・同じ低身長や童顔ママさん、そしてオシャレなママさん!

是非教えてください!

写真付き大歓迎です😆

コメント

home

ファッション業界で働いていて、152センチで低めで、年齢よりは童顔に見られることが多いです🤔

ちょっとそれちゃいまくが、私はまず髪型を変えたらすごく大人っぽくなったと評判よかったです🙆‍♀️アッシュベージュみたいな色でハイライトアリ、前髪は伸ばして、肩につかないくらいの長さでゆるく巻いてます👌

服は今の時期ですと
ニット+マキシ丈柄スカート(大人っぽい柄)
→柄スカート今年多いです
ブラウス+ワイドデニム+ロングコート
→ママ定番コーデだと思います
ワンピース+細身パンツorレギンス
→ダブルボトム今流行りですよね!
を着ていること多いです🌟

  • home

    home

    あとは、小物使いもきにするようにしていて、
    服装や髪型に合わせてイヤリングしたり、帽子を合わせたり、
    カバンはコンパクトなのつかってます👌
    スカートのときはショルダーバッグや、バケツバッグ
    パンツのときはサコッシュやボディバッグ
    と使い分けしてます👜

    • 3月31日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    細かく教えて下さってありがとうございます!!助かります🙇
    服だけではなく髪型や小物も重視なんですね!凄く参考になりました!😆

    • 3月31日