※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

牛乳いつからどのくらいの量飲ませましたか?(*⁰▿⁰*)普通に売ってる牛乳ですか?

牛乳いつからどのくらいの量飲ませましたか?(*⁰▿⁰*)普通に売ってる牛乳ですか?

コメント

s

1歳すぎたくらいから最初は100とかでした!
今は120~150飲みます👍

• りこ

りこ

やっぱり100ずつから慣らしていった方が良さそうですよね😊ありがとうございます(´∀`*)

• 4月3日
うきわまん、

一歳過ぎてから温めてあげてコップに少しから始めました( ^ω^ )
美味しい牛乳あげてますが、成分無調整ならなんでも良いと思います(^^)

• うきわまん、

うきわまん、

美味しい牛乳→おいしい牛乳
    でした(^。^)すみません(OvO)

• 3月31日
  • りこ

りこ

遅くなり申し訳ありません!おいしい牛乳は、大人が飲んでも美味しいですもんね🐮✨ありがとうございます😊

• 4月3日
ママリ

普通に売ってる牛乳飲ませてました。
最初は20くらいからはじめました。50に増やした時に吐いて、アレルギー検査しましたが大丈夫でした

• りこ

りこ

吐いてしまったんですね(><)少し心配になりますね(><)アレルギー検査、大丈夫みたいで良かったです😊

• 4月3日

1歳過ぎてから、
1歳からの牛乳あげてます😊

100ml入りだと思います!
基本朝だけですが
たまに朝と夜あげてます!

• りこ

りこ

遅くなりすみません!参考にします❤️ありがとうございます😊

• 4月3日