※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
家族・旦那

なんで男の人ってくそくだらない嘘つくんですかね?今日はちょっと遅くな…

なんで男の人ってくそくだらない嘘つくんですかね?

今日はちょっと遅くなるかも!って連絡来て仕事大変だな、、、って思って帰ってきてからもなるべく優しく接するようにしてたら元々趣味のべイプ(水タバコのようなもの)を弄りだし珍しいと思いました。その時に「あ、これ仕事じゃなかったな。元職場の上司に会いに行ったな。」とピンときちゃう、、、
この前からLINEしてて怪しいなと思ってはいたし、年明けちょっと前からべイプを吸わなくなっていたのになんで今日仕事も遅くに終わったのに弄りだしたの?と疑問しか浮かばない。どうして遅くなったのか聞くと、親方が次の現場の人に挨拶しに行くから付き合えと言われて最初の挨拶だけして親方がお客さんと家の中で話してるのを車で待機していたと言われました。

お風呂出て見てはいけないと思いながら携帯を見てしまいました。LINEを見ると元上司とのLINEは削除されていましたが、通話履歴にしっかり元上司の名前。証拠隠滅が不完全すぎ😂初心者か(笑)

浮気じゃないけど、くだらない嘘つかれて呑気にお前だけ遊んで帰ってきたのか。と思うとくそイラついて寝れません🤷🏻‍♀️

あー、本当に男ってバカだなぁ。いや、世の男性に失礼だ。本当に旦那バカだなぁ(笑)

コメント

あしゅ

男ってほんとくだらない嘘付きますよね。別に素直にいったって怒りゃしないのにって思いますwwwwwwwwwwwwwww

• H!NA☂

H!NA☂

ほんとですよね(笑)
    なんか自分の器を小さく見られてて嫌になります(笑)

• 3月31日
chobi

うちの主人も、そんなことー!?っていう小さな嘘をつきます🤣

コンビニからの帰りが遅く、何していたか聞いたら、トイレ〜と。
主人はコンビニのトイレは苦手なタイプなので(笑)、そんなわけない!と指摘すると、漫画立ち読みしてた、、とか。

私が第一子妊娠中に、主人が接待で飲みに行った際に、その日の帰宅時に話に聞いた店と全く違う店(若干お洒落な居酒屋さん)の領収書が翌日スーツのポケットでてきたので、浮気を疑って問い詰めたら、実際に行った店は私がお気に入りの店で、妊娠中でお酒が飲めなくて、行くのを我慢している私に申し訳ないと思って嘘をついたと。

現在第二子妊娠中なのですが、相変わらず気を遣っている風な嘘をバシバシつくので、優しい嘘と見せかけて、ただ責められるのを避けているだけだよね、小さな嘘でも、嘘つきに慣れると浮気に繋がりそうで怖いからやめて!と我が家は先日お説教したところです。
Hakumamaさんもご妊娠中のようですし、もしかしたらご主人の気遣い?からの嘘なのかもしれません💦

嘘つくくらいなら、最初からやめとけ〜って思うんですけどね💦
我が家は少しずつでもお子ちゃまな嘘つき癖が改善されることを祈っているところです。笑

• H!NA☂

H!NA☂

旦那もコンビニのトイレに篭ったりします、、(本当かわからないけど)

妊娠中だからと気遣ってくれるのはありがたいけど気遣いの嘘かぁ、、嬉しくはないなぁ、、、なんて考えちゃいました😭
    付き合いたてから変な嘘ちょいちょいつかれてたので私もそろそろ説教時かな、、ちょっと伝えてみようと思います🤔

• 3月31日
日菜子

わかります〜〜笑
うちの旦那もわたしが実家に1日かえった時、今日はずーっと家にいた日やった〜、一歩も外に出てない!とワザワザゆってきました😂不自然すぎて、なになにとなります😂その時はパチンコに行ってたそうで、、笑
久々に行って罪悪感があったそうですが、別にパチンコ駄目ともゆってないし、嘘も下手すぎるしって感じです😂

• H!NA☂

H!NA☂

なんか普通の話してるようで不自然な時ありますよね(笑)女の勘で分かってしまうっていうか(笑)
    なんか、どこかに行ってたことより嘘つかれたことにショックを感じました😫

• 3月31日