※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

一人目は完ミです。絞っても出ないくらいでした。二人目妊娠するまでは…

一人目は完ミです。
絞っても出ないくらいでした。
二人目妊娠するまでは出なかったのに二人目妊娠して乳首が痒く摘まないと落ちつかないくらい痒くてさっきかいてたら母乳?が出てきました!手がベトベトになるくらい出てきて絞って見たらめっちゃ出てきました💦乳首触るのは良くないですが二人目は完母でいけるんじゃないか?と今からワクワクしてます!!同じような方いますか??

コメント

みおmama

もぉ触らなくてもシャワー状態です😭でも逆に困ります

  • ももか

    ももか

    わたしも最近胸が痒くて摘むと出てきます🤣🤣
    出産前から出てると母乳出やすいと聞きますもんね😊💕
    わたしもワクワクしてます!!

    • 3月31日