※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が食が細く、シルバーが苦手なので木かプラスチックのスプーンを教えて欲しいです。

1歳2ヶ月の娘なんですが、かなり食が細いです。
スプーンでうまくすくえるとしばらくは嬉しそうに食べるので使いやすいオススメのスプーンを教えて欲しいです!シルバーが苦手なので出来れば木かプラスチックの物で教えてもらえるとありがたいです!
よろしくお願いいたします🙏

コメント

✭S✯

私は木よりプラスチックおススメします!

茶碗蒸しとか食べるような木のスプーンを一時期使ってましたが、歯が当たって削れちゃいました😅💦このまま使い続けたらいつか割れると思ったのでやめました!

ちなみに、下の子です😅
まだスプーン自体もガリガリ噛んだりしてます💦

上の子はアンパンマンのプラスチックのスプーンとフォーク使ってます☆
持ち運べるケースに入ってるの西松屋で買いました!

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます♡
    確かに木は割れそうですね💦
    プラスチックのアンパンマン、見てみます♡
    ちなみに持つところはカーブしてたりとかするタイプですか?

• 3月31日
  • ✭S✯

✭S✯

ガリガリするようなら木はやめといたほうがいいかもです😅💦
    かけて飲み込んじゃっても怖いので💦

アンパンマンのスプーンは写真のこれ使ってます!色は違いますが笑
    スプーンは気持ち深めにできてるのでスープもすくって飲めます😊
    ご飯もこんもりと丁度いい一口サイズですくえます!
    フォークはギザギザ?が付いてて刺しても落ちにくくなってます😊ブンブン振り回す娘には最適です笑

• 3月31日
  • かいぐり

かいぐり

写真までありがとうございます✨
    お値段も安くて良いですね❤
    明日西松屋いってみます✨

• 3月31日