※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
その他の疑問

高知市の方、今日、選挙の期日前投票の用紙が来たんですが誰が候補して…

高知市の方、今日、選挙の期日前投票の用紙が来たんですが
誰が候補してて何に力を入れているかなんて分かりませんよね(´・ω・`)?
選挙カーも見かけないし、街頭演説を見る機会もありません。
選挙管理委員会のホームページがあるようですが選挙行きましょうや場所日時しか書いてなくて。
一応候補者の名前の一覧はありましたがそれだけ。

期日前投票行かれる方はやはり知り合いとかに投票するんですか??

コメント

あーる

高知住みです!
わたしの住む市では候補者の方の支援者かご本人が入れたのか分かりませんが、4つ折りにされた自己紹介のチラシみたいなものがポストに投函されてました😳!
あまり興味がなく、目通してないですが😂
あと、金曜日に選挙カー見かけました😊

わたしは投票に行くとき正直、顔や名前で決めてます😅
もう少し年を重ねると選挙に興味が出て、こんなことに力を入れてる方に当選してほしいとかいう気持ちが出てくるのかもしれませんが、今はそこまで興味がなく適当になってます😭💦

参考になるお答えになってなくてすみません🙇‍♂️💦

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます(o^^o)

• 3月31日
かおり

私は近所のおじさんが、◯◯に投票してって言うてきます💦特に投票したい人もいないのでおじさん推薦の人に入れてます…😅
正直、誰が当選してもあまり変わらないような気がします(笑)

• ぱんけーき

ぱんけーき

• 3月31日

家も職場も街中なので、選挙カーや街頭演説は毎日見ますが、まだ候補者のポスターは貼られてない気がします。
でもこの前、立候補しますのでって方は挨拶回りに来てましたし、チラシはめちゃくちゃ投函されます。

• ぱんけーき

ぱんけーき

• 4月4日