※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

愚痴です。はぁぁああ。また転勤かもしれないとか。やっと慣れてきて顔…

愚痴です。
はぁぁああ。また転勤かもしれないとか。やっと慣れてきて顔見知りもできたのに😭😭😭
転勤族の人と結婚したのは自分だけど1年だよ。転勤してから、せめて3年はいさせてくれ✋
また小さい子供抱えて引越し作業だよ。引越ししたくない。しかも今より家賃上がるエリアじゃん。せっかく安くて都市ガスなのに。4月予定もたくさんあるのに😭
転勤族の人なんて選ぶんじゃなかった💔💔

書き出して少しすっきりしました😂😂

コメント

ぷうたん

転勤族の妻です🙋‍♀️
転勤大変ですよね😂
我が家は来月から海外です😆

  • しましま

    しましま

    ほんとに転勤に嫌気がさしてます😂
    海外✨すごいですねー✨
    私は海外なんて言われたら一人で行けですね😂😂

    • 3月31日