※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が気に食わないとはいえ最近扱いが雑すぎて反省、、育児でイライラ…

旦那が気に食わないとはいえ
最近扱いが雑すぎて反省、、

育児でイライラして、おかえりも言わず
泣いてる娘あやしてる旦那の背中に
「替えて」の一言もなしにオムツ投げつけたのも悪かったなぁ、、

旦那が臨時でお小遣いくれた時も「普段あんたの口座から好き勝手買い物してるからいらない」なんて言っちゃったけど
いやいいよ好きなもの買えよ、って。

きっと普段ほぼワンオペで育児してる私への感謝だっただろうに、素直にありがとうといえず、今欲しいものないんだよなーなんて言ってしまった。

はぁ、、、ごめんよ旦那(笑)
愛想つかされる前に明日は旦那の好物いっぱい作ってオカエリ言ってあげよう

コメント

りん

私もそんなときありますよ!😂
旦那を笑顔で迎える余裕ないんですよね。
毎日、夫も妻も大変です!
私も、感謝の気持ち伝えないと
愛想つかれるかなーと
反省してます、、

  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね。旦那の悪口で盛り上がってると、ふと、私あの人がいないと生活できないのに、、ってなります。
    好きとかじゃなく、経済面などで!(笑)

    • 3月30日
kapi

あたしも反省だ…
ほんと、普通なら嫌われてるレベルの態度をずっととっている…
なのに、素直にごめんとかありがとうが言えない。
なぜ。

  • 🐰

    🐰

    私もです。ほぼワンオペっていうのを言い訳に酷い態度ばっかりです、、
    私も素直じゃないんで、好物とともに明るく出迎える事くらいしか出来ません😂

    • 3月30日
ゆゆゆ

オムツ投げても怒らないご主人が素敵すぎる…!
うちも余裕なくてなかなか話聞いてあげられていなかったら、そのせいで夫がやや病んで大喧嘩になりました。
そしてその時に言われたことにまだ私がモヤモヤ残って毎日冷たい態度です。
このままじゃだめだなーと思いながら、病み気味の夫に強くも言えず。
こうなる前に、できる範囲で優しくしてあげてください(笑)

  • 🐰

    🐰

    ほんとに何しても怒らないのをいいことに好き勝手やってしまっているので、大反省です、、。

    ゆうさんご夫婦も早く関係が修復されるよう祈っています(><)

    コメントありがとうございます!

    • 3月31日
ぷぷさん

えーーもう全く同じすぎて😭(笑)
なかなかおむつ変えてくれなかったのでそれにムカついちゃっておむつ変えろや!って投げつけたことありますがごめんいまかえるよ!と何一つ怒らずに全部やってくれたり
なんでそんなに優しいのって毎日思います。それに加えて私は素直にありがとうがいえず、少し冷たくしてしまってもギューとかしてくれたり、お金引き落としていいからストレス発散になるなら好きな物たくさんかいなね!って。。もう旦那の存在って仏に近いですよね🙆
逆に旦那が私みたいな性格だったら大変なことになってました😩(笑)

  • 🐰

    🐰

    共感できることいっぱいです!理不尽な事でたくさんキーキー言っても怒らずに不器用ながらにやってくれて、私みたいな嫁なのに尽くしてくれて感謝しなきゃいけないのに、素直にありがとう言えず。。

    自分みたいな人間が旦那だったらほんとに殴りたいです😂

    • 3月31日