※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木県那須どうぶつ王国に1歳4ヶ月の子供連れてくのにおひるとかおすすめな場所ありますか?

栃木県那須どうぶつ王国に1歳4ヶ月の子供連れてくのにおひるとかおすすめな場所ありますか?

コメント

はむ

カピバラの近くのレストラン、名前忘れちゃったんですけど、おにぎりのついたセットとかパンがついたセットとかあったと思います。お鍋のメニューでうどんがついてたのもあったかもしれないです。ポテトとかもありました!園外だと近場には食べる所なかった気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️1日楽しめますか?何かもってくといいのありますか?

• 3月30日
  • はむ

はむ

高地なので、風が強い事も多くて結構寒いです!防寒着があったほうがいいと思います。猫のショーとかうさぎのふれあいとかカピバラのエサやりとか小さな子でも楽しめるのが多いと思います。敷地が広いので、下のバードショーとかやっている広場に行くのに園内を無料バスが走ってます。でもちょっと歩くのは覚悟した方がいいです。天気が良ければ一日楽しめると思います!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ベビーカーあった方がいいですか?

• 3月30日
  • はむ

はむ

一応レンタルのもあった気がしますけど、あると便利ですね!うちの子疲れて寝ちゃって、ベビーカーなくて抱っこしたまますごい歩いた事あるんで💦バスにも乗せられたと思います☺️
    オムツを替える所も授乳室もあるので、子連れには比較的優しいです😊

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️🙏❤️

• 3月30日