※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
サプリ・健康

至急探しています!大阪市内か堺市内でインフルエンザの予防接種をまだや…

至急探しています!!大阪市内か堺市内でインフルエンザの予防接種をまだやっている病院を探しています!よろしくお願いします!

コメント

おしゃかなさん

大阪市ですが、家の近くの病院はしているみたいです。

• 双子mama

双子mama

すいませんが、何病院か教えていただけませんか?(>_<)

• 2月25日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

東住吉区 森医院
    です。。

• 2月25日
  • 双子mama

双子mama

ありがとうございます!

• 2月25日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

いえいえ。。

近いか遠いかは分かりませんが気をつけて行って下さい。(●´ω`●)

• 2月25日
ShSn

今しても遅いと思いますよ!
効果が出るのは1ヶ月後なんで。

• 双子mama

双子mama

重症を防ぐ為にするのでそうゆう回答はいらないです。

• 2月25日
瑠羽

周りでインフルエンザにかかってるご家族の方がいらっしゃるのですか?
もし、それなら、インフルエンザの予防接種よりもタミフルを予防的に処方してもらう方が良いと思いますよ
予防接種は、効くのに時間がかかりますが、タミフルなら飲み薬なので早めに効いてくれるんじゃないかな?
病院に行かれるならどちらが今から有効的か相談された方が良いと思います

• 双子mama

双子mama

のゆうようにタミフルを飲みたいと思います!今年はインフル長引きそうな気がするので予防接種も受けれるなら受けたいと思います!回答ありがとうございます!

• 2月25日
  • 瑠羽

瑠羽

そうなんですね(*^^*)
    うちは、先に夫がかかり、最終的にあたしがかかってしまい、インフルエンザだとわかる前日に予防的にタミフルを飲んだおかげか症状が軽く済みました(*^^*)
    ネットにも家族や身近な人が感染した場合に予防的にタミフル服用すると重症化を防げるって書いてありましたよ
    参考までに🎵

• 2月25日
Mママ*♡

堺市の中産婦人科は、1月もう、無くなると言われていたので、無いかも知れません•́ε•̀٥
直接病院電話した方が確実ですよ!!
インフル怖いですよね、、涙