※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

私の質問で、下系です。性行為で入れてるとき男の人ののみや、指とかだ…

私の質問で、下系です。
カテ違いや、気分悪くさせたらすみません。

性行為で入れてるとき
男の人ののみや、指とかだといったことはないんですけど、
前戯のときとか、外をおもちゃとか使われると秒でいっちゃうんですけど、
ほんと10秒とか経たないくらいのときもあったり。

あといっちゃうと脚が本当に開けなくて😭
てか勝手に閉じちゃうんです。
いってそのまま続けるとか
もう耐えられないってか無理で。
そのまま続けられたらほんとに殴りたくなるし、
例えばお股に頭があったら頭潰す勢いで脚閉じちゃうんです😭

AVとか全然そんなことないですよね?
私の体がおかしいのかな、、😭

友達に相談とか話せる事じゃなくて
すごい悩んでて😭
顔見えないココで相談させてください、、😭

コメント

ふとこ

私も無理でした!(笑)
無理矢理足開けられていってもしつこく触られてるうちに大丈夫になり今や連続で4回くらいいきます(笑)(笑)
いったら敏感になるので刺激が強くて嫌ですよね😅

• m

m

えー!!すごいです😭😭
    馬鹿力ってこのこと?!ってくらい、足に力が入っちゃって勝手に閉じちゃうし、開けられると腰や体動かしてまで拒否しちゃいます😭
    慣れると大丈夫になるんですかね...😢
    変な話、自分で練習(笑)しようとしても、いったらそこに当ててられないんです😢

• 3月30日
あーちゃん

AVが演技だからですよ🤣

• m

m

演技なのはわかるんですけど、全く電源?を入れずに当ててるわけではないし、なんで耐えられるんだろう?と思ったのでAV例えてみました!!私は脚開き続けることも無理なので😂

• 3月30日
ママ🧸

その、足が開けないってのはそこに意識行き過ぎて力が入りすぎちゃってるんじゃないですかね?それ以上の刺激に耐えられない感じですよね?

1回脳天ぐらいに意識を持っていって、いくときに気絶してもいいやってくらい解放するというか、、(笑)
これこそ下系で気分悪くさせてしまったらすいません、うちはいくとき白目向いて口開けろって言われるんですけど、(笑)そうするとほんとに脱力してむしろ足に力が入らなくなるというか、、。
AV女優かって感じですけど、白目ならなくとも意識を頭の遠くに持ってくのはいいと思います🍒
とても不思議な感覚になりますのでお試しを~です🍒

• m

m

そうです!耐えられないです😭
    恥ずかしいくらい、もう無理!本当に無理!脚が閉じる!開けない!って感じです笑
    そこで調子乗って続けようとしてくる男の人は本当にふざけんなって感じでした。笑もはや気持ちいいのかなんなのかもわからなくて😭

気絶してもいいや、、!!なんと!!むしろ参考というか、勇気出ました!!たしかにそこに意識行き過ぎてました。。
    私は脚に思いっきり力が入ってしまうので、意識を遠くに、脱力する感じ、頑張ってみます😭

• 3月30日
  • ママ🧸

ママ🧸

いったあとって余韻に浸りたいですよね~無理無理無理って私も昔はなってました😅
    多分そこからさらにもいっちょたえると力入らないくらい気持ちよくなるはずなんですが、、🤔
    それかイラっとする気持ち抑えて立場逆転逆にこっちから攻めるとか、ギュッてして?って甘えてキスでもねだってお股休憩させるのもある意味逃げ道です😆私はほんとに意識飛びそうでキツイ時これします。改善にはならないですが😅

• 3月30日
  • m

m

頑張って耐えてみようと思います、、😭😭
    力はいらないくらい気持ちよくなりたいです、、笑あんまり性行為に気持ち良さ感じたことなくて😔
    お股の休憩、参考にさせていただきます!!笑

• 3月30日