※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

赤ちゃんが泣かないことに心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

3月30日16時47分に2944gの女の子を出産いたしました\( ˆoˆ )/💓母子共々に元気ですが、産まれた後から赤ちゃんがそんなにも泣かないんです😭😭赤ちゃんイコールうるさいぐらい泣くというイメージでしたので、心配です(´;ω;`)そのような方みえますか??

コメント

めろ

おめでとうございます👏💓
1人目の子はほとんどお腹空いた時とたまーに眠たくて寝られない時ぐらいしか泣かなかったです!

とーますちゃん

わたしも出産してすぐ母子同室で、夜寝れないというのを覚悟していましたが、うちの子はよく寝る子で3時間ごとに授乳のために起こさないとずっと寝てましたよ~(笑)隣の部屋の赤ちゃんはずっと泣いてました😂😂生まれてすぐの赤ちゃんもそれぞれ性格違うし個性もあるんだな~と思いました😁

たろ

生まれたては静かですよわりと(o^^o)

あまりにもなかなくて
夜中起こしてミルクあげてたことも!

おめでとうございます☺️✨
うちもものすごく静かであんまり泣かないし声も小さく心配でした😂
が、産後3週間経って何しても夜通し泣いてたり泣くことが多くなりました😂
泣き声も成長と共に大きくなり今ではものすごいです(笑)

姉妹2人とも静かでしたよ〜!

お腹空いた時に弱々しく猫のような泣き声で教えてくれました🐱
よく飲んで体重の増えも良かったので、弱って大人しいわけではありませんでした🤱
個室でしたが、少し離れたお部屋からは1日中大声で泣いてる子もいたので戸惑いましたが、今思えば個性ですね☺️

おさかな

入院中と、退院後も1週間くらいは起こさないとずーっと寝ててあんまり泣かなくて、手のかからない子かも!と思っていましたが3週目くらいからすごく泣くようになりました🤣 うちの子の場合は少し小さく生まれたので生まれたてはあまり体力がなかったみたいです🙃🙃

ママリ

うちも全く泣きませんでした😂
母子同室のときに大部屋で、同じ部屋の赤ちゃんが泣いてるのをきいて毎回びっくりしたように目を見開いていて、おデコにしわ寄ってて。あなたも泣いていいんだよ〜てよく言ってたくらいです😂びっくり顔のその写真はいつ見ても癒しです♡

ガラピ子

おめでとうございます🥰休めるときにゆっくり休んでくださいね👌🏼💓
私の娘も生まれてすぐは全く泣きませんでしたよ!ずっと寝てて、授乳時間に起こしてもちょっと目を開いて飲まずにまた寝て…と言う感じでした!
同じ授乳室ではずっと泣いてる子もいたのでそれぞれだと思います😊頑張って出てきたから眠たいのかもしれませんね😆