※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
その他の疑問

iPhoneで無料で音楽をダウンロードできるアプリ教えてください家ではwi-…

iPhoneで無料で音楽をダウンロードできるアプリ教えてください

家ではwi-fi使ってますが外でも聴きたいのであまりギガ減らないものだと嬉しいです

スマホに疎いものですいません…

コメント

tarako

おすすめじゃなくて申し訳ないのですが、Music FMは絶対辞めた方がいいです!情報抜かれます💦(今もあるかわかりませんが💔)韓国や中国絡みの無料アプリは気を付けた方がいいですよ😱

• お世話になっております

お世話になっております

ヒェー!
    そうなんですか?
    良いと聞いてインストールしちゃいました
    さっきアンインストールしましたが…

• 3月30日
  • tarako

tarako

私はそれが原因で散々な目に合いました💦違法アプリだけど使っている人多くて危ないんですよね😰絶対使わない方がいいです!!

• 3月30日
  • お世話になっております

お世話になっております

アンインストールしたので大丈夫ですかね?
    iPhoneのアプリは公開するまで厳しいと聞きましたが怖いですね

• 3月30日
  • tarako

tarako

使ってないなら大丈夫だと思いますが😭不正請求など無いように見てた方がいいですよ💦

• 3月30日