性別について意見を求めています。エコー写真では女の子っぽいとの意見がありましたが、別のエコー写真の青い矢印部分が男の子に見えます。赤い矢印の部分についても教えてほしいです。
性別の事で皆さまの意見聞きたいです!
何日か前にも質問させていただいたんですが、その時はこのエコー写真を見て女の子っぽいというお返事を貰いました😊
でも2枚目のエコーの青い矢印の部分を見るとどうしても男の子の🐘が付いてるように見えます😵
又、木の葉マークが見えるって方もいたんですが、2枚目の赤い矢印の部分の事なんでしょうか??
でも位置的におかしい気がするからたまたまそう見えるだけなのかな〜?
教えて頂けたら嬉しいです😊♡♡
- N(6歳, 12歳, 14歳)
N
2枚目の男の子に見えるエコーです(^^)
いちまま
へその緒じゃないですか?
うちは『立派‼️笑』って分かるくらいでしたよー!笑
-
N
男の子だとこんなに小さくてもそんなに立派なものが見えるんですね😳
お返事ありがとうございました♡♡- 3月30日
MH
そうだと思います!女の子に見えますよ(^ ^)♡
うちの男の子の場合ですがもっと大きくタマタマがどーんと足の間にありました( ̄▽ ̄)笑
-
N
女の子に見えますか?😳
エコー写真を見て、ちっちゃな🐘さん(^^)って思ってたんですがもっともっと大きく写るんですね!💦
お返事ありがとうございました♡♡- 3月30日
ち
友人の16週の時のエコーみましたが、たまたまもおちんちんもハッキリ写ってました!
エコーは、逆子だと見えにくいしへその緒を足に挟んでると誤診するし…ってかんじみたいですね♪
自分は男の子っていわれたあとずっと女の子って言われて今は女の子グッズで揃えました☺️ 毎回先生にしつこく聞いてました笑
-
N
16週でそんなにハッキリ写ってたんですね🙄男の子でも後期までなかなか分からないって方もいるんで写り方次第なのかな??
男の子って言われて女の子だったって珍しいパターンみたいですね😆
予約の関係で前回の検診から5週間ぐらいあいちゃいそうなのでその間気になってもどかしいです😂😂😂- 3月30日
退会ユーザー
女の子に見えます👶🏻💓
男の子だと丸くタマタマが写って先端に突起物が映るはずなので😂
-
N
やっぱり女の子なんですかね〜?😳
男の子のエコー見ても女の子のエコー見てもいまいち分からなくて🤣
確かに突起物🐘のように見えるものはあってもタマタマ見当たらない🧐
早く検診に行きたいです〜!♡
ありがとうございました♡♡- 3月31日
コメント