※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

帝王切開での経験を共有したい方がいます。皆さんの感想を教えてください。

二人目を先日、帝王切開で出産しました😂✨

これから帝王切開を控えてる方で、不安な方はここで引き返してもらったほうがいいかもしれません💦








一人目、緊張帝王切開だったので二人目予定帝王切開でした💡

一人目は陣痛から促進剤のフルコース緊張帝王切開で、痛みがあるままの帝王切開。

二人目は麻酔もしっかり効いてて、そんなに辛くないだろうと思ってたらまさかの麻酔の効きが悪い(私の体質のようです💦)中での帝王切開で、大絶叫してしまいました😓💦

そこで、皆さんの帝王切開の感想をいいねで教えて下さい😅💦

コメント

まろ

めっちゃ痛かった!!2度としたくない!!

まろ

痛いけど、耐えられた!

まろ

少し痛いぐらい。触られる気持ち悪さのほうが強い。

まろ

痛みはない。気持ち悪さが一番印象的!

まろ

帝王切開は余裕!何回でも大丈夫!

沙耶香

帝王切開は産むに連れて
麻酔がききずらくなった( i꒳​i )

  • まろ

    まろ


    あ!なんかその話も聞きましたよ!!

    帝王切開で何人お子さんを出産されたんですか??💦

    3人目欲しかったんですが、二人目の帝王切開で心が折れて、怖すぎて無理!!ってなりました😫💦

    本当は欲しいんですけどね😭💦

    • 3月30日
  • 沙耶香

    沙耶香

    自分は4人帝王切開です。
    2人普通分娩の死産ですが、、、

    自分も無理と思いながら
    作ってしまいますが
    今はもうって感じです‪𐤔𐤔‬

    • 3月30日
  • まろ

    まろ


    四人帝王切開ですか、、、😱💦尊敬します😱💦💦💦

    本当は6人、お子さんがいたってことですよね、、、?

    帝王切開の最中、叫んだりしませんでしたか??💦

    • 3月30日
  • 沙耶香

    沙耶香



    そうです4人帝王切開です!
    そうなんですよね…
    6人本来ならいました。

    4人目の時叫びました( ˊᵕˋ ;)💦

    あまりに痛くて麻酔きいてなーいぃーっていいながら‪𐤔𐤔‬
    麻酔もMAXにしてもらって頑張ってました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月30日
まろ

すみません、辛いお話まで聞かせてもらってしまって、、、。

四人目で叫ぶくらいなのに、二人目で叫んでる私って、、、。

痛いですよね!私も麻酔効いてないーーー!!って叫びました😱💦
麻酔足されても痛くて痛くて、、、。

3人目だったら痛みで気絶するんじゃないかって思います😫💦

欲しいけど、帝王切開はもう無理だなぁ、と😓😓😓

沙耶香

大丈夫です...♪*゚

麻酔がきっとあまり効かないのかもしれないですね( i꒳​i )

全身麻酔とか寝てる間にやってくれるところとかもあるみたいなのでそれも探してみては?
自分は1人目局所麻酔
2人目全身麻酔
3人で局所麻酔
4人局所麻酔でした...♪*゚

大型の病院とかは言えば
全身麻酔やってくれるかと思いますよ!

  • まろ

    まろ


    二人目は全身麻酔だったんですか?!😳✨✨✨

    全身麻酔なら3人目も欲しい😂✨

    確かに、大きな病院では全身麻酔でしてくれると友だちから聞きました💡💡💡

    もし3人目となれば、その手でいくしか産む勇気が出ません😂💦💦💦

    • 3月30日