※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
子育て・グッズ

主人がインフルエンザになりました。入園式前にうつりたくないです。他にうつらない方法はありますか?

主人がインフルエンザになりました💦別の部屋にいますが、明後日入園式の為、私も子供も絶対うつりたくないです。
昨日インフルエンザとは思わずみんなで一緒に寝たしクシャミもされたので、怖いです…
うつらないように何か他に方法ないでしょうか?

コメント

ママリ

置型クレベリンとか、ききましたよ!
ただ、昨日からということは
もう潜伏してた可能性があるのでなんともいえませんが💦

私転職します🎵

我が家は次女と三女がインフルエンザなったとき、クレベリン起きました‼️

それと、毎日ヤクルト飲んでいるおかげか、私はずーっと子どものとなりで面倒見てましたがうつりませんでした✨

本人に、ティーパックの紅茶を飲ませてください!ミルクティー不可、ペットボトルのものは効果なしです。
効果はググってみてください👍✨

インフルエンザ菌が、喉に付着したら
15分で感染します。
なので10分おきに水分とってください。

部屋をかなりジトジトに加湿してください。

退会ユーザー

まだインフルエンザ流行っているのですね🤔?東北方面でしょうか?

• 3月30日
ぷにるる

ありがとうございます😊主人は、出張に行っていたので一昨日に帰ってきました。多分発症2日目だと思います。
それから主人だけ隔離して接触していません。このままうつらないといいのですが、😭