※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSまろ
家族・旦那

我慢してたけど吐き出させて下さい。旦那が私が仕事に行っていた日に高…

我慢してたけど吐き出させて下さい。

旦那が私が仕事に行っていた日に高校の友達とご飯に行くって行って夜出かけたのに、よくよく話を聞いたら実は合コンやったと分かりました。
私と旦那は職場恋愛で部署は違うけど一緒に働いています。ただ旦那の同期の女の子が結婚する前からやたら旦那を飲み会に誘います。子どもが産まれてからもちょくちょく飲み会に行っているみたいで、いつも帰りは12時を回ります。そんなことがあるから私はその女の子の事が好きにはれません。ましてや、妻子持ちを合コンに誘うとか言語道断やと思います。旦那はその子とはやましいこともないからLINEを見させてくれました。でも、LINEを読んでたら、休みの日に相手の家に行っていたり、私の家に来たりしているみたいでした。相手の誕生日にはおめでとうってLINEして、プレゼントもあげてるみたいやし。私には誕生日でもおめでとうなんか言うてくれやんのに。私の事は「ねぇ」とか呼んで名前でも呼ばれてないのに相手の事をあだ名で呼ぶのも腹立つ。旦那の事は信じてるつもりですけど、こんなLINEを見たりしたら、
旦那は家事も育児も協力的なんで、たまには息抜きでご飯に行くのはアリやと私は思ってます。ただ、その同期の子が来る飲み会はあまりに行ってほしくはありません。私がヤキモチ焼きなんは分かってるけど仕事から帰ってきて忙しい時間に旦那を連れ回さんといて欲しいのも本音です。ただでさえ私も今肋骨にヒビが入っている状態なんで子どもの抱っこも痛いくらいなんで、家に二人でいてるのが辛いです。
その同期の女の子が私の息子の事を呼び捨てで呼ばれてるのも快く思っていません。
こんな事ばっかり考える私は心が狭いんでしょうか?

※思いがまとまらなくて、長文になってしまいすいません😞

コメント

え?その子のお家に旦那さんが行ったり逆にTSまろさんのおうちにその女が来たりしてるわけですよね?
わたしなら何もなくてもそんなことしてる時点で浮気ですし2人の男女が家にいて何もしないわけありません😅😅💦

ましてやご飯行くって言って合コンしてた人のことなんか信じられません😅
狭くないと思いますよ💦

• TSまろ

TSまろ

コメントありがとうございます。
    家にある使わん椅子とかを持って行ったり、いつも飲み会とかの送迎をするためにその子の家に行ってたみたいです。それでもその子は助手席に座るから前からそれも快く思ってません。

• 3月30日

退会ユーザー

助手席に彼女や妻でもない見知らぬ女が乗るなんて無理すぎます😫😫😫😫

• 3月30日
ぽよよ

結婚してて子供もいると分かっていながら飲み会ましてや合コンなんてありえないんですけど…TSまろさんは全然心狭くないです!私も同じ立場なら嫌だなって思うしお互いの家いくなんては?って感じだし、自分がいないときに異性に家はいられるの嫌です😢
自分がされたら嫌じゃないのか?と旦那さんに言っても治らなければその同期に言うと思います…
合コンやふたりっきりでお互いの家いくなんて私からしたら浮気に入ります!やましいことしてなくても!!

• TSまろ

TSまろ

合コンも旦那の高校の友達が女の子紹介してとか言われてセッティングしたみたいですけど、それでも合コンに行かれた事がショックでした。

• 3月30日
あまね

全然心狭いだなんてことないですよ!
嫌に思う方多いと思います😭
私も主人が女友達とLINEしたりするだけでヤキモチ妬いてます😱😱😱💦
趣味で主人だけ社交ダンスやってるんですけど、他の女の人に触れて欲しくなくて本当嫌です😢

• はるまま

はるまま

旦那さんあり得ない行動ですね。
    妻も子供もいるのに合コンって、出会いを求めてらっしゃるんですか?ならなぜ結婚して子供まで作ったの?って話ですし、女の人の家に行ったり家に呼んだりって正直気持ち悪いです。
    こんなこと言ってすみません。
    TSまろさんは心狭いことないですよ、誰だって相手に愛情があればそう思いますよ!
    その女性に逆の立場やったら嫌やなって思わないのか聞いてみたいですね。
    もし嫌やって言ったらあなたはそれほどのことしてるってことわからせてやりたいですね。

• 3月30日
  • TSまろ

TSまろ

分かります!
    私も昔からパパの事が大好きやから、女の子のいてる飲み会はあんまり行ってほしくないです。職場の歓迎会があるんですけどそれも本間は行ってほしくないですけど、仕事関係なんで我慢してます。

• 3月30日
  • TSまろ

TSまろ

旦那は友達に紹介してって言われたんでセッティングしたみたいです。
    私の説明不足ですいません。
    旦那も、飲み会とか誘われたら断れやん性格なんわかってるんで、旦那は多めにみてます。ただ、女の子の方は毎回私が夜中まで旦那達を連れ回すとか嫌がる事をするんで我慢の限界なんです。

• 3月30日
たらふく

むしろ今まで我慢してたなんて心広いですよ!!
その女性、妻子持ちにそれはかなり気持ち悪い。
しかしご主人もご主人。
私なら旦那に本当に大切なものを選べって言いますね。
我慢しなくていいです!言って治らないなら離婚も考えます!

• TSまろ

TSまろ

旦那はそんな気持ちはあり得やんって昔から言うてますけど、女の子の方はあわよくばって思ってそうで気持ち悪いんです。

• 3月30日
もえカビゴン♡

いや、ないないない😅
なんですか、その女。
お互いの家行き来とかまず論外だし
その上人んちの子ども呼び捨て?
親しい友人でもなければ
甥っ子姪っ子じゃあるまいし。
どの角度から呼んでるんですかね、
赤の他人に自分の子供軽々しく
名前呼ばれる筋合いないですよね!
その女お門違い甚だしいです。

全然心狭くないですよ!
私ならまずそこに即キレますね🌋

• TSまろ

TSまろ

息子の事は本間に腹立ったんです。
    旦那は「別にええんちゃう?」って言うけど私は嫌いな子から呼び捨てでは呼ばれたくないんです。仲のいい友達やったらまだいいけど、ただの旦那の同期ってだけで私がお腹を痛めて産んだ息子の事を呼び捨てにはされたくないです。

• 3月30日
ゆい

あり得ないです!
は?だらけです😕こんなことされて何も思わない方がおかしいくらいです😵
このことについて旦那さんとお話しされたんですか😭?

• TSまろ

TSまろ

旦那とは話しましたが、いつも相手の肩を持ちます。そら、同期のこと悪く言われたらいい気はせえへんのやろうけど、6年もこんな事繰り返されてる私の気持ちも考えて欲しいです。

• 3月30日
  • ゆい

ゆい

6年もですか!?同期より奥さんの方が大事ですよね普通に考えて😔
    ラインを見せてるからOKみたいな感じで思ってますよね、、旦那さん若いんですか?

• 3月30日
  • TSまろ

TSまろ

旦那はどっちの肩も持ってないって開き直ります。
    言うても無駄な人とは分かってるんで旦那に言うのは諦めてます。
    ちなみに旦那は私の2つ下で25歳です。

• 3月30日
  • ゆい

ゆい

はーー☹️比べられてる時点で無理ですね😔25歳だとまだまだ子供なんですかね、、うちの旦那は28になりますが子供より子供って感じなので話し合いした時も話にならないので😵

• 3月30日
たこやき

え、やましいことないならお互いの家行き来してること、プレゼントあげてることを奥さんが知らないことがまず矛盾してません?何かした、してない関係なく後ろめたい気持ちがあるから奥さんが知らない間にお互いの家行ったりするんだろと思っちゃいますけどね😨
旦那さん自分の無実を晴らしたい?一心でTSまろさんにLINE見せたんでしょうけど、見せられた方の気持ちも考えて欲しいですね。これでTSまろさんも全て知った、俺は何もやましいことはないって自分がスッキリするだけじゃないですか。
読んでるこっちがその女にムカつきました!人の旦那とコソコソ仲良くして何が楽しいんですかね。どうせ同性の友達もいない性悪女ですね。
誕生日におめでとう言ってくれないのにその女には言ってるとかムカつき過ぎます。心広すぎです😭誕生日プレゼントはくれるんですか?

• TSまろ

TSまろ

多分、プレゼントって言うてもお菓子やと思うんですけどね。
    誕生日プレゼントは欲しいって言うたのはくれます。

• 3月30日
TSまろ

皆さん回答ありがとうございました!
私の身勝手で独占欲が強いんかと思ってましたが、皆さんが自分の事のように旦那にも相手の女の子にも怒ってくれてちょっと気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。