※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

足の付け根やお尻側が激痛で歩くのが困難ですが、カロナールは効果がありますか?

足の付け根?お尻側のところが激痛で歩くのがやっとなんですけど 改善方法ありますか??(××)

カロナールのめばましになりますか?

コメント

足の付け根、股関節ですか?それか尾てい骨の上あたり、仙骨かな?腰より下の辺り。
私は長男出産後から常に股関節痛がひどく立てなくなることもたまにありました。現在双子妊娠中まだ5ヶ月にも入っていないのに仙骨がピキッと…昨日は歩くのがやっとでした。妊婦でもできるストレッチなど調べて腰回し?を体調の良いときに少しずつしてみようかなと思っています。答えになってなくてすみません(^^; カロナール飲んでもそんなに変わらない気がします。

• める

める

大腿骨のあたりなので股関節だとおもいます。

• 3月30日

退会ユーザー

お腹も大きくなって辛いですよね。座っているときに足を開いたり閉じたりするだけでも少しマシになると友人の旦那(整骨院院長)にアドバイスしてもらったことがありますが、痛みがひどくて動くのも出来ない状態の時はどうしたらいいものやら…お役に立てず申し訳ございませんm(__)m

• 3月30日
  • める

める

明日から里帰りなので 今のうちにやっておかないといけないことが沢山なのに 気合でなんとか動いてる状態です🤣
    旦那がいる時間帯なら抱っこしてたすけてもらうんですけどw

• 3月30日

退会ユーザー

ひゃー、準備大変かと思いますが無理はしないでくださいね!旦那様早く帰ってきてー(>_<)

• 3月30日
  • める

める

残念ながら今日は会社の飲み会なので、帰ってきてまたすぐ家でていくというwwww

• 3月30日

退会ユーザー

旦那様!(`へ´*)ノ
    いやもぅ…ほんと男の人って!って思いますよね(^^;
    とりあえず無理は禁物で、休みながら準備してください♪

• 3月30日
  • める

める

飲み会参加したら10000円もらえるし、 かかるのは交通費数百円なのでむしろ行ってもらいたいんですけどね笑

• 3月30日

退会ユーザー

えぇー!(*゜Q゜*)
    お金が貰える飲み会!
    ぜひ参加したいですw
    お腹の子、男の子なんですねー^^
    可愛いですよー♪女の子ももちろん可愛いですが、ウチは男ばかりなので感覚がわからなくて(^^;
    出産頑張って下さいね!
    長々とすみませんでしたm(__)m

• 3月30日