※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

痛みや張りがなく、胎動もありますが、促進剤の打ち時について相談したいです。

8時頃破水して 9時頃から入院してるんですけど 張りも弱くて痛みも全くありません😂 赤ちゃんの頭の降り具合は順調みたいで 若いから陣痛始まったら早いよとは言われてるんですが痛くなりそうな気配ゼロな上に胎動もしっかりあります😓 促進剤打たれるの時間の問題でしょうか😭

コメント

coco

私は夜中の4時に破水してから
生まれたの2日目の14じです🤣
破水してから24時間しか待てないみたいだから、1日ったらうたれると思います!!

KID

👶🏻の下がり具合によると思います⌒❤️
私は、破水してから6時間後にポンと会えました‼️

a-nmam

私も上の子破水から始まり
4時間後くらいにいきなり陣痛始まり30分後に産まれました(笑)

促進剤は次の日からって言われましたよー

私も若いから早いよって言われましたが
同じ年の人は何時間も産まれなかったです💦
若いの関係あるのか?って思いましたねー

ayu

私は破水してから7時間頃に陣痛きて1時間で産まれました😉夜だったので朝まで待って陣痛来なかったら促進剤でしたわたしの病院は( ^_^/

うぃっちゃん

胎動は結構ギリギリまでありましたよ😃

動き回れないなら、ツボ押しや、おっぱいマッサージとかどうでしょう?

ReReRi

私は夜中陣痛間隔が狭まり入院してさぁ頑張ろと思ったら遠のいてしまいましたw
先生に陣痛間隔は遠のいたけど子宮口も開いてるし産道も会陰も柔らかいからこれで家に帰って破水したら大変だから促進剤うとうとなりました!
もしかしたらうたれるかもしれないですね
私は促進剤をうって陣痛が強くなり内診した時にボンッと破水してしまいそこからは58分で産まれましたよ!

まりり

初産、経産、年齢、赤ちゃんの大きさとかによって分娩時間はかわりますよ!
基本破水したその日は自然な陣痛を待ちますがだいたい次の日は感染のことも考えて促進剤使うところが多いですが、施設にもよります!破水してるので動ける範囲内でうごいてみてはどうですか( *¯ ꒳¯*)

miu

わたしも8時に破水10時から促進剤→トラブル起きて中止→14時から促進剤再開→18時に促進剤中止(明朝再開予定)→結局 夜中1時頃に自分の本陣痛が来て3時間半ほどで出産しました。

出産頑張ってくださいd(*´ェ`*)

りな

わたしも朝7時半ごろに破水して、9時に入院。痛み全くなくて、11時に促進剤投与して、今日生まれれば良い方だね〜と言われ、12時半に陣痛が始まり3時間後にして産まれました😊

あと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください👍