※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外での反応が薄い1歳半の息子、家では楽しそう。この差は何が原因でしょうか?

同じような方いますか?

1歳半の息子なんですが、外で遊ぶとめちゃくちゃ反応が薄いんです😭
公園行って遊具で遊んでも、遊園地の乗り物になっても水族館いっても..乗り物にのってても「ねえ、楽しい?笑」ってぐらい反応が薄くて...

でも家で遊んでるとケラケラ笑ってニコニコしてるんですけどこの差は一体なんなのでしょうか😭💦

コメント

cheese🦔🧀

場所見知りじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣くことはないんですけど場所見知りなんですかね?😱

• 3月30日
かな

緊張してるんじゃないですかね?
きっと楽しんでいるとは思います!
うちの子はジジババの家大好きで、しょっちゅう家でジジババ!!と言ってるのに、いざおじゃますると静かにしてしばらく私から離れません笑
そして自宅へ戻るとまた、ジジババ!!と始まり満足そうにします。
そんな感じじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那ともっと楽しそうにしてくれてもいいのにねー😑と言っています笑

そのうち楽しんでくれるんですかね💦

• 3月30日
えり

うちの子もそんなかんじです💦
むしろ公園で遊具で遊ぶこともしないです😅
指差しするから遊びたいのかなーって思って行っても遊ばなくて、ベンチでおやつを食べながら遊んでる子供達を見てます笑
見て内心楽しんでるのかな💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか😭なんかお出かけしても、楽しいんだか何だか...という感じで親子の温度差がすごいです笑 楽しいを全開で表してほしいでよね😂

• 3月30日