※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

おしゃぶりが上手に吸えず、落ちると泣く子供。NUK以外のおしゃぶりで吸いやすいものはあるでしょうか?

1ヶ月を過ぎた辺りからおしゃぶりを使い始めましたが、
その時から中々上手に吸えません😂
たまーに上手に吸えるくらいで😑😑
まだおしゃぶり使いだしたところだから仕方ないのかな?
と思ってましたが、ポロッと落ちると絶対に泣きますw
最近は眠たい時だけ上手に吸えるようになってきて、
でも落ちる時があるので私が支えてたりするんですが、
たまに口からおしゃぶりが離れると私の手をぐっと
押して顔お近付けて口に入れろと催促されます😂w

今はNUKの写真の物を使ってますが、
他のに変えたら上手に吸えるとかありますかね?
これはよく吸ってくれる!
とかあったら教えてください🙏🏻

コメント

deleted user

うちは西松屋のプーさんのおしゃぶりです😊🌸

  • a.

    a.

    ぷーさんの可愛いな〜と見てました!
    今度買ってみます😊

    • 3月30日
deleted user

テテオのおしゃぶり入眠ナビ使ってます😊!
産院の哺乳瓶の乳首の形と似てるせいか娘はこれがお気に入りです🤔

  • a.

    a.

    テテオは初めて聞きました😳!!
    見てみますね!

    • 3月30日
ちょん

私も全然で3つくらい変えてピジョンで落ち着きました😂
お口の形や、好みもあるので変えてみるか、しばらくおしゃぶりをおさえて強く吸い出したら手を離してみるなどしてもダメですか?

  • a.

    a.

    やっぱり好みってあるんですね🤔
    それでもしばらく吸ってたらポロッと落ちる時あるんです😂

    • 3月30日