※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
ココロ・悩み

旦那が里帰り中に元後輩と遊んでいたことが発覚。他の女性から怪しいLINEも。皆さんならどうしますか?ショックでモヤモヤしています。

旦那が、私の里帰り中に会社の後輩(今は辞めてます)と2人で遊んでたことが発覚しました。
どう思いますか?それ1回だけだし何もしてない。ただ遊んだだけっていってるけど正直信じられません。
昨日ケータイみてしまって
もう1人違う子から昨日LINEがきていて
おこった?
ってきていました笑
それもなんか怪しすぎますよね?ほかのトークはなくて(たぶん消した?)その文だけ笑
なんか皆さんならどうします?
モヤモヤしすぎてどうしたらいいかわからないです
今までこんなことなかったしそんなことする人だと思ってなかったのでショックです

コメント

YAN.

私はそんな事ありましたら直接旦那に聞きますそ~しないとモヤモヤとかが取れないので😅

• なっぷ。

なっぷ。

聞いたんです。が、なんか言えない!とか言ってて意味わかんないです
    相談あるからと呼び出されて仕事終わりに会ってもいたようです。
    相談の内容とかあるから、言えないしといわれ逆ギレされました笑
    詳細は話してくれないのに、誤解されるような行動をした俺が悪かったとか言われても納得出来ませんよね笑

• 3月30日
よっぴ

"相談あるんですけど女"、ほんとうざい。゚(゚`ω´ ゚)゚。