※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

体の蒙古斑見てあらなにこれアザできてんじゃないの?虐待?って言うのや…

体の蒙古斑見て
あらなにこれアザできてんじゃないの?虐待?って言うのやめて〜

してないわ!

私が拒否してるからって毎度会うたびに文句つけてくる義母うっざ!だいきらい!笑

義両親だいきらいすぎる。

来月入院だけど
入院するとき実母が仕事の日
預けないといけないのが憂鬱…
まあ実母に預けるのも嫌だけど…

コメント

ミンミ

蒙古斑見て虐待ってw貴方も産んでるんだろ〜って感じですねのやわ

• いちか

いちか

ほんとびっくりしちゃいました😂
    しかも旦那も義父もいる席で聞こえるように
    あらー可哀想なにこれー!ですよ😂
    子育てしたことないのかな?って思いました😂

• 3月30日
  • ミンミ

ミンミ

育児経験者なのにその辺の知識がない貴方が可哀想〜って感じですね😅
    もはや、それはネタにしていいレベル 😂無視無視!あんまりお嫁さん虐めると、孫にまで嫌われるぞって感じですね😓

• 3月30日
  • いちか

いちか

ほんとです…義母、2人も産んでるのに…🤣🤣
    恥ずかしすぎて耐えられんようにネタにしてやります😂
    娘、義母に抱かれると泣くのでよしよし!泣け!って思っちゃいます😂💓💓

• 3月30日
🌈

蒙古斑見てアザとか😂🤣
え?蒙古斑って知らないんですか〜?ってかんじですね( 笑 )
私も義両親好きじゃないです✌🏻️w

• いちか

いちか

ほんとなに言ってるのこのババア…でしたね笑
    うちの娘は体のいろんなところに蒙古斑あるのですがそれ見て、こんなとこに出来ひんやろ?ぶつけたんとちゃうの?可哀想!ですよ😂
    頭おかしいの?って言いかけました😂

• 3月30日
  • いちか

いちか

義両親てほんと合わないととことん合いませんよね。。旦那の口から義両親の話出ただけで吐きそうになりますw

• 3月30日
はるまま

え?子供産んで育てられたんですよね?蒙古斑のこと知らないんですかー?びっくり〜って馬鹿にしながら言っちゃいそうです笑

• いちか

いちか

あー!言えばよかったです😭😂
    蒙古斑は必ずお尻にできるものだと思ってるみたいで
    足やら背中に出来た蒙古斑みて可哀想可哀想って言われました…
    可哀想ってなんやねん!笑笑
    私だってお腹にいる間、蒙古斑がどこにあるかなんてわからないのに😂

• 3月30日
  • はるまま

はるまま

お尻にしかできないってどんだけ知識に乏しいのか笑
    そんなに可哀想って言うならもし将来蒙古斑が残ることがあったら除去する費用だしてもらえますか?って話ですね😆
    本当に!生まれてきてからいたるところにあるので自分自身もびっくりですよね!

• 3月30日
  • いちか

いちか

そうなんですよー!😱知識ありますってアピールうざすぎて…でもここ最近嫌味ったらしく、いーちゃんは保育園の先生やもんなんでも知ってんねやろ〜?かなわんわ〜おーこわ。😂って言われてすっごいムカついたの覚えてます…
    ほんとですよ!もし残ったら義母に金出してもらいます🤣🤣
    赤ちゃんの体も顔もママは決められないのに😢💦💦

• 3月30日
  • はるまま

はるまま

それなら
    お義母さんはだーいぶ昔に子育てされてるからいろいろご存知なんじゃないんですかー?笑、ってだーいぶってとこ強調していっちゃいますね笑
    ほんと出してもらってください!
    あんだけ心配されてましたもんね、ありがとうございますとか言って出さざる終えなくしたいですね笑
    決められないですよ😭

• 3月30日
ともにゃん

蒙古斑見てアザとか常識がないんですねT^T
無視しましょう!
それか預けた後に蒙古斑見せて、お母さんもしかしてうちの子叩きました⁇って聞きましょう!

• いちか

いちか

そうします😂❤️もう次なんか小言言われたらずくずくに言い返したいです…
    ほんと蒙古斑みて虐待だと思われるとは…🤣

• 3月30日
だおこ

え、するように見えます!?
たしかにあなたのこと嫌いなんで、あなたには敵意しか向けてないのでそう見えても仕方ないですねー☺️
って言いたい笑

預かってもらうの嫌すぎますね😭

• いちか

いちか

言いたいです😇❤️❤️
    ほんとに敵意しかなくて、、

孫に好かれようと必死なので入院等のほんとに必要な時以外くっつけません😂

• 3月30日
ちゃむ

うちも義母に言われました!!
腕に2個あるんでるが、それ見て「あらー虐待されたのー??ぎゃはは〜」って。
虐待なんかするわけねーだろ。
そんなん言われたら相手は嫌な気持ちになるってわからないのかな。

産後の無神経発言と行動で大っ嫌いになってたので、マジで何言ってんだこいつってイライラしました!

自信満々で孫の事世話しようとしてるけど、全然間違ってるし本当うざい!!
何なんですかね義母って。人の気持ちが考えられないんでしょうかね。